スポンサーリンク

妻の連れ子に暴行を加えた友寄景光容疑者(28)を逮捕 6歳男児を床に投げ飛ばし鎖骨を折った疑い

スポンサーリンク

連れ子が虐待に遭うのは、ほんまお約束ですな。

連れ子再婚は何かしら規制をするか、一定期間、児相の管理下に置くとか考えた方がいいかもしれん。

スポンサーリンク

妻の連れ子を暴行した友寄景光容疑者を逮捕

6歳男児を床に投げ飛ばす=傷害容疑で元養父逮捕-神奈川県警(時事通信) - Yahoo!ニュース
自宅で小学1年の男児=当時(6)=を床に投げ飛ばしけがをさせたとして、神奈川県警大 - Yahoo!ニュース(時事通信)
自宅で小学1年の男児=当時(6)=を床に投げ飛ばしけがをさせたとして、神奈川県警大和署は13日、傷害容疑で養父だった会社員友寄景光容疑者(28)=同県大和市西鶴間=を逮捕した。

「暴力を振るったことは間違いない」と話し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は、昨年11月27日、自宅で男児の体を持ち上げて床に投げ飛ばすなどの暴行を加え、鎖骨骨折で2カ月のけがをさせた疑い。

同署によると、同月29日、親族がけがを見つけ病院に連れて行き、児童相談所から警察に通報があったという。事件後に養子縁組は解消され、同署は、詳しい動機と日常的な暴行があったかどうか調べている。 

映像ニュースはコチラ

妻の6歳連れ子暴行し鎖骨折る 28歳逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
去年、神奈川県大和市の自宅で当時6歳の妻の連れ子に暴行を加え全治2か月の大けがを - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))

事件後に養子縁組が解消されたって事は離婚したんやろな。

その辺はいつもの連れ子虐待とちょっと違うか。

現場は神奈川県大和市西鶴間

現場はアパートの映像もないし

神奈川県大和市西鶴間までしか分からんな。

友寄景光のFacebook

友寄 景光
友寄 景光さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、友寄 景光さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

多分これやと思うけど、情報が少ないんでとりあえずリンクだけにしときます。

それにしても…

母親の親族が児相に相談 児相が警察に通報

母親の親族が児相に相談したって事やけど、母親は相談に行かれへんかったんやろか?

栗原心愛ちゃんのケースみたいにDVに遭ってて、支配下に置かれてたとか?

まぁ、虐待とDVはセットのケースが多いらしいからなぁ。

親族に相談出来ただけマシか。

で、親族に説得されて離婚して、養子縁組も解消と。

何にしても、子供を保護するよりも虐待してる奴を刑務所に送った方が確実に防げるんで、今後の対応は児相から警察って流れを迅速にする事やろな。

とにかく、死ぬまでに救えて良かったです。

コメント

テキストのコピーはできません。