PR

生後3ヶ月の次女に暴行した大谷宏次郎容疑者(23)を逮捕 殺人未遂の疑い 大谷宏次郎のTwitterも判明

「傷害」やなくて「殺人未遂」か。

それにしても、生後3ヶ月の赤ちゃんの頭の骨なんかよう折るわ。

Twitterを見る限り娘を大事にしてる感じやねんけどなぁ。

見た目はやりそうな感じやけど。

スポンサーリンク

生後3ヶ月の次女を殺害しようとした疑いで大谷宏次郎容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00050169-yom-soci
生後3か月の次女に暴行を加えたとして、静岡県警裾野署は19日、同県裾野市水窪、建設作業員大谷宏次郎容疑者(23)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

発表によると、大谷容疑者は2月中旬、自宅で次女の頭に暴行を加え、殺害しようとした疑い。次女は頭の骨を折る重傷を負い入院中だが、命に別条はないという。

捜査関係者によると、大谷容疑者は殺意を否認しているという。大谷容疑者は妻と長女、次女の4人暮らしで、事件当時、自宅には大谷容疑者と2人の娘がいたという。

16日に妻が次女を病院に連れて行き、病院から連絡を受けた県東部児童相談所が17日、同署に「虐待の疑いがある」と通報した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190220-00412443-fnn-soci

あの栗原勇一郎ですら「傷害」で、船戸雄大なんかは「保護責任者遺棄致死」やのに、虐待でいきなり「殺人未遂」で逮捕ってのは珍しいな。

栗原心愛ちゃんの事件で警察も「虐待」に関して厳しくなってるようで。

スポンサーリンク

現場は裾野市水窪の大谷宏次郎の自宅

現場は

この画像じゃ特定できませんでした。

発表で分かってるのが「裾野市水窪」までと。

で、大谷宏次郎のTwitterが…

スポンサーリンク

大谷宏次郎のFacebookとTwitter

大谷宏次郎のFacebook

大谷宏次郎
大谷宏次郎さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、大谷宏次郎さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

大谷宏次郎のTwitter


こー

こー
@justice0001212

大谷family❤️陽菜、麗心、彩心。 モンスト運極41体、鳶職人。パパさん仲良く!
日本 静岡 裾野市
2015年11月に登録
誕生日: 1995年12月12日

ツイートを見ると…

次女が生まれた時はこんなツイートもしてるし、2月14日には…

こんなツイートもしてるのにねぇ。

それが「傷害」やなくて「殺人未遂」ですか。

突発的に手が出たんやなくて、殺すつもりで手をあげたって事なわけで、警察は何でそう思ったんやろな。

子殺しは、とかく軽く扱ってきたのに随分な変わりようです。

まぁ、他のツイートを見ると…

これだけ刺青が入ってるし、見た目はやりそうな感じやけどな。

大谷宏次郎容疑者「けがをしたなら自分がやったかもしれない」

「けがをしたなら自分がやったかもしれない」って、やった事を覚えとらんのかね。

言い訳がよく分からんけど、これでよく「殺人未遂」で逮捕したな。

何にしても、何で「殺人未遂」で逮捕できたんか分からんけど、「虐待」「虐待致死」って犯罪ができるまでは、こういう風に「虐待=殺人未遂」で逮捕するようにして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. コメント失礼します
    僕の事はなんとでも騒いでもらって構いません
    実名が特定される内容子供の写真等について納得できないです
    名誉毀損になるので消去お願いしたい

  2. ちなみに処分保留で釈放されました
    大袈裟に騒ぎすぎですね

タイトルとURLをコピーしました