PR

江戸川区大杉3丁目で練炭自殺 母親(35)と10歳と9歳の男児、6歳女児の母子4人の死亡を確認

母親は自殺なんやろうけど、巻き込まれた3人の子供が不憫やな。

旦那が発見したって事やけど、旦那が原因なんやろか?

スポンサーリンク

江戸川区大杉の住宅で母子4人死亡 練炭自殺か

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190223-00412694-fnn-soci
東京・江戸川区の住宅で、母子とみられる4人が倒れているのが見つかり、死亡した。
警視庁は、母親が練炭を燃やして自殺を図ったとみて調べている。

22日午後6時すぎ、江戸川区の住宅で「親族が自殺したようだ」と110番通報があった。

住宅の3階の部屋で、母子とみられる4人が倒れているのが見つかり、死亡が確認された。

4人は、35歳の母親と母親の子どもで10歳と9歳の男の子、6歳の女の子とみられている。

4人には目立った外傷はなく、室内には練炭を燃やした跡があり、外出先から帰宅した父親が見つけたという。

警視庁は、身元の確認を進めるとともに、母親が練炭を燃やして自殺を図ったとみて調べている。

子供3人は睡眠薬で眠らせてたんやろか?

10歳、9歳、6歳を3人まとめるのは大変やと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は江戸川区大杉3丁目の住宅

現場は

この画像から

東京都江戸川区大杉3丁目の「イエローハット 江戸川大杉店」そばの住宅。

この住宅の3階の室内から練炭が見つかったと。

スポンサーリンク

4人に外傷はなく、室内には連単を燃やした跡

目立った外傷もなく、子供3人が一部屋に揃ってるのがなぁ。

睡眠薬を使ってないとしたら、かなり聞き分けの良い「良い子」やな。

そんな良い子を母親の都合で殺す。

死ぬなら1人で死んだらええのに。

近隣住民のコメント

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190223-00000010-jnn-soci

「帰ってきたらこんなことに。(子どもの)10歳のお祝いを喜んでいたところだから、ちょっと信じられない」(近隣の住民)

「(Q.どんなお母さんでしたか?)すごく愛想がよくて」(近隣の住民)

10歳の子の誕生日が終わってすぐなんか。

そんな時に「無理心中」って何があったんやろな。

発見者が旦那やから、旦那に何かしら原因があるんやろうけど、そんな夫婦間のトラブルで子供を殺す事はないがな。

何とも子供が可哀想な事件です。

何にしても、10代の自殺は絶対に止めるべきやと思うけど、「死ぬ権利」もあると思うんで、大人が死を選ぶのは仕方がないにしても、大人の都合で子供を巻き込む「無理心中」という名の殺人は絶対にやめて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました