PR

女性に軽トラックをぶつけた大森光男容疑者(65)を逮捕 あおり運転の末の犯行 岡山県岡山市南区彦崎

あおり運転をするわ、車を人にぶつけるわってめちゃくちゃですな。

こんなのは「運転不適格者」として一発免取で二度と運転出来んようするべきですわ。

スポンサーリンク

交通トラブルの末に軽トラを女性にぶつけた大森光男容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190223-00412698-fnn-soci
交通トラブルになった女性に軽トラックをぶつけ、けがをさせたとして、岡山市の65歳の男が、22日、警察に逮捕された。

脅迫と傷害の疑いで逮捕されたのは、岡山市の内装業・大森光男容疑者(65)。

警察の調べによると、大森容疑者は1月、岡山市の市道で通行をめぐってトラブルになった女性の乗用車を軽トラックで近くの駐車場まで追い回し、「殺すぞ」、「家に行って火をつけちゃる」などど脅迫したという。

また、大森容疑者はその後、軽トラックをバックさせ女性にぶつけ、捻挫や打撲などおよそ2週間のけがをさせた疑いが持たれている。

警察の調べに対し、大森容疑者は、「揉めたことは事実だが、脅迫もしていないし暴力も振るっていない」と容疑を否認しているという。

「殺すぞ」って言うて軽トラをぶつけてるんやから、殺人未遂でええと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は岡山県岡山市南区彦崎

現場は

この画像から

岡山県岡山市南区彦崎2654。

電話帳に
08636-2-1726
大森 光男
岡山県 岡山市南区彦崎2654

ってあるから、ここが大森光男の自宅なんですな。

で、近所の駐車場に行って…

スポンサーリンク

大森光男容疑者が軽トラをバックさせ女性にぶつける

軽トラを女性にぶつけたと。

この駐車場が

この画像から

ここのようで。

大森光男容疑者「揉めたことは事実だが、脅迫もしていないし暴力も振るっていない」

大森光男は脅迫も暴力も振るってないと容疑を否認してるみたいやけど、このドラレコの映像には音声が入ってないから…

「殺すぞ」「家に行って火をつけちゃる」って言うたかどうかは分からんけど、軽トラをぶつけてるのはバッチリ映ってるわけで、「暴力」は否認出来んわな。

この報道では音声が流れてないけど、実際は音声もバッチリ録音されてるやろうかから、「脅迫」も言い逃れ出来ん気がするけど。

何にしても、キレる年寄りも社会問題化してるけど、キレる年寄りに凶器の車なんかを扱わせたら、まさに「気違いに刃物」なんで、こういうのは二度と車を運転出来んようにする法律をつくって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 別件でのリアル被害者です!

    四年前ある会合で、衆人環視にて、

    私と家内に対して述べた言葉です。
    大森光男被告:ワシ美男子!あんた(妹尾)不細工!
    大森光男:
    あんた見たいな不細工(妹尾)が、旦那を勝手に名乗るのは、◯◯◯ちゃん(家内の事)が、
    かわいそうじゃ!
    離婚せられぇ!
    あんた(妹尾)勝手に◯◯◯(家内の事)ちゃんの旦那を勝手に名乗っとるだけじゃろう!
    そがぁーな事せられな!
    大森光男:
    (家内に対して)
    ホンマにあの不細工(妹尾)は旦那なん?
    あんな不細工な旦那でエエん!
    別れたほ~がえかろう!

    其の為に私は、本当に、此の世に生まれて良かったのか?と思いました。

    人として、生きて良かったのかのだろうか?

    醜く悍ましく、穢らわしく、不細工が妻と所帯を持って良いのだろうか?

    私は、生まれて良かったのでしょうか?

    家内と婚儀を行った事が許され無い存在なのでしょうか?

    私に人権は許されるのでしょうか?

    私は本当に人間なのだろか?

    私は、生まれて來た事自体が悪逆無道の所業なのでしょうか?

    私を母に此之世に出す事を奨めた妹尾家の祖父母は罪を犯した事に成るのでしょうか?

    此之容貌に生まれた事が罪なのでしょうか?

    家内の為に離婚をした方が良いのだろうかと考えました。生きるべき人間では無いと自殺も考えました。

    何故、其処まで言われなければ成らないのか納得が未だに行きません。

  2. マジでコイツは世の中に出したらおえん!

タイトルとURLをコピーしました