PR

「慰安婦問題」がようやく韓国の国内問題になった

「慰安婦問題」がようやく韓国の国内問題になった…今日この頃。
ψ(`∇´)ψケケケ

日本にやたらと謝罪と賠償を求めてきよる「慰安婦問題」やけど、日本にやいやい言うてるとベトナムのライダイハンとか朝鮮戦争時の慰安婦とかが問題になった時に大変やでって何度か書いたんやけど、とうとう火がついたようで(笑)





スポンサーリンク

国家が性売買を容認・管理した証拠

‘基地村女性管理’朴正煕 親筆署名文書 公開
ユ・スンヒ議員 "国家が性売買を容認・管理した証拠"


政務室長の決裁を経て同年5月2日、朴正熙大統領が署名した文書は当時全国62ヶ所の基地村に9,935人の女性が生活していると把握していた。

日本のは軍が強制したって証拠は出てきとらんのやけど韓国のは、今の女酋長のオヤジが署名した資料が出てきたと(笑)

で、これを受けて…


基地村被害女性の支援団体であるセウムト シン・ヨンスク代表は[ハンギョレ]との通話で「政府が米軍を相手に事実上慰安婦を運営したという証拠が続々とあらわれている。 はやい時期に被害事例と証拠を集めて民主社会のための弁護士会と共に被害を賠償せよとの集団訴訟を起こす計画だ」と明らかにした。

日本にあれだけやいやい言うてたんやから、当然、賠償に応じるんでしょうなぁ。

何っちゅうても朴正熙の署名があるんやし(笑)

さすがに、これを日本のせいには…

するか(笑)

どうやって日本のせいにするんかさっぱり思いつかんけど、日本のせいにするのはお約束なんで、どうやって日本のせいにするんか楽しみです。

ちゅうか、この壮大なブーメランをどう受け止めるんやろなぁ。

あの女酋長は(笑)

まぁ、「強制」があったかどうかは分からんけど、どう言い繕うんか、謝罪と賠償の見本とやらを見せて欲しいもんです。

そもそも、今まで洋公主(韓国軍慰安婦)の問題が表沙汰にならんかったんか不思議でしゃあなかったんやけど、ようやく訴訟騒ぎにまで来たか。

だいたい、姓奴隷だの何だの言うとるくせに、自国の話はひた隠しにしてきたんやから、何が目的かはそれで分かるわな。

ちゅうか、「教育」って言うんか、「洗脳」って言うんか、嘘の歴史を刷り込んで、日本だけを見続けた結果、自国の被害者は完全に闇に葬られてきたわけで、これが解決すりゃ、ちょっとは「文明国」になれるかもな(笑)

ついでに日本もGHQがつくらせた特殊慰安施設の話を蒸し返したりなんかしたら…

徹ちゃんが何で怒られたんか分からんようになるがな(笑)

何にしても、良い感じになってきました。

ほんま、あの女酋長に「ありがとう」と言いたいです(笑)

何にしても、朝日新聞は、この事をちゃんと報じるように。


日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実











反日・左巻き特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました