PR

ホットアイマスクが気持ちよすぎる

ホットアイマスクを使ってみた…今日この頃。
(=∩_∩=)

花王の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」っちゅうヤツなんやけど、これが気持ちいいの何の。

顔そり前の蒸しタオルって、やたら気持ちええから、これもええんちゃうかって買ったんやけど、想像通りええ感じやったわ。
(。^_^。)

仕事柄(仕事なのか?)、モニターを長時間見たりして、目を酷使するから効くの何の。

気のせいかもしれんけど、個人的には今年一番のヒットですわ。
ヽ(o⌒◇⌒o)ノ

まぁ、モニターを見んでもええ仕事の人でも、現代人はとかく目を酷使しがちやから、かなりおすすめです。

目のこりがほぐれるし、何かリラックス出来るし。

あまりの気持ちよさに寝てしまう危険性があるので、休み時間の使用は要注意です。

それにしても、最近、坐骨神経痛気味やから腰にはるヤツも買って、これを尻に貼ってるんやけど、これも…
(=⌒○⌒=)

ちゅうか、坐骨神経痛って完全にジジイやな。
“r(^_^;)ポリポリ

まぁ、1日100メートルも動かんから、色んなとこにガタが出てきてもおかしないわな。

そろそろ「健康」を気にせなあかん年齢になってきたってことか。

誰か、坐骨神経痛に効くいい方法があったら教えて下さい。

まぁ、完全に運動不足で血行が悪くなっとるんやろな。

秋やし、散歩でもするか。











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました