PR

歩行者2人をひき逃げして死亡させたトラック運転手・戸川修容疑者(64)を逮捕 20分後に現場に戻る

脇見運転か居眠り運転なんやろうけど、トラックのこの手の事故は多いな。

スマホをいじってるんか、労働時間が長くて疲れて居眠りするんか知らんけど、ほんま勘弁して欲しいもんです。

スポンサーリンク

広島県呉市でひき逃げ 戸川修容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00263500-rccv-l34
25日、呉市で、歩道を歩いていた男性2人が大型のダンプカーにはねられ死亡した事故で、警察はダンプカーの運転手を逮捕しました。
過失運転致死とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、広島市南区上東雲町のトラック運転手 戸川修容疑者です。
警察によりますと戸川容疑者は25日午後3時40分ごろ呉市天応塩谷町の国道31号で、大型ダンプカーを運転中、歩道に乗り上げて歩行者2人をはね、そのまま逃走した疑いが持たれています。
はねられたのは近くに住む清中等さんと田中直樹さんで、2人とも出血性ショックのため死亡しました。
戸川容疑者はいったん現場から走り去り、およそ20分後に再び現場に戻ってきたということで、「事故を起こして警察に連絡しなかったことは間違いない」と、容疑を認めているということです。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190226-00000024-jnn-soci

20分で戻るなら逃げんとそのまま救急車を呼べばええがな。

死因が出血性ショックやから救急車が早けりゃ助かった可能性もあるのに。

スポンサーリンク

現場は広島県呉市天応塩谷町の国道31号

現場は

この画像から

広島県呉市天応塩谷町2丁目の国道13号と。

ここで戸川修が運転するダンプが歩道に乗り上げたわけですな。

スポンサーリンク

歩行者の清中等さんと田中直樹さんが出血性ショックで死亡

緩いカーブがあるけど、状況的に脇見運転か居眠り運転やろな。

それにしても、何で逃げるかね。

即死やなくて出血性ショックやから助かった可能性は十分あるのに。

出血性ショック

出血性ショックについて
出血性ショックとは、出血により体から大量の血液が失われることで、全身の臓器障害が引き起こされる状態を指します。 交通事故などによる外傷や大動脈瘤の破裂などが原因となることがあり、意識状態や呼吸に影響を及ぼすこともあります。 ...
出血性ショックとは、出血により体から大量の血液が失われることで、全身の臓器障害が引き起こされる状態を指します。

交通事故などによる外傷や大動脈瘤の破裂などが原因となることがあり、意識状態や呼吸に影響を及ぼすこともあります。

動脈瘤の破裂など、出血が起こっている場所によっては外表から出血を確認できないこともあります。しかし、ときに命にかかわることもある状態であるため、迅速な対応が求められます。

まぁ、ダンプがぶつかっての出血性ショックやし、2人が2人とも出血性ショックやから、かなり強烈に当たってるはずなんで、助かった可能性はかなり低いかもしれんけど。

何にしても、何度も書いてるけど、ひき逃げした時点で殺人未遂にして、ひき逃げの罰をもっと厳しくするようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました