PR

受け子の俳優・尾上武史容疑者(22)を逮捕 逮捕の瞬間にうなだれて大声で泣く 尾上武史のTwitterも判明

受け子だけ捕まえてもしゃあないけど、逮捕の瞬間に大声で泣くって…

泣きたいのは被害者の方やろうに。

スポンサーリンク

受け子の尾上武史容疑者 身柄確保の瞬間

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190226-00000025-nnn-soci
息子を装ったウソの電話で現金460万円をだまし取ったとして、受け子とみられる22歳の男が警視庁に再逮捕された。男の身柄確保の瞬間をカメラが捉えていた。

マスク姿の若い男に声をかける警視庁の捜査員。男は逃げようとするが捜査員に制止される。直前まで誰かと電話していたのか、男の手にはスマートフォンが握られていた。これは先月、日本テレビのカメラが、特殊詐欺の受け子とみられる男の身柄確保の瞬間を捉えた映像。

現金の受け渡し場所近くに現れた男は、待ち伏せしていた警察官の制止に応じずに数百メートル移動し、ようやく立ち止まった。

パトカーのサイレンが聞こえると、男はうなだれて、しゃがみ込み、そのまま、大声を上げて、泣き始めた。

捜査員「泣かんでええから」

その後、警察署へ連行された男。飲食店従業員の尾上武史容疑者(22)は東京・新宿区の女性から現金1500万円をだまし取った詐欺の疑いで逮捕された。

そして、警視庁は25日、千葉県の女性から現金460万円をだまし取った疑いで、尾上容疑者を再逮捕し、26日朝に送検した。調べに対し、尾上容疑者は「よく分かりません」と話しているという。

22歳の下っ端の受け子だけを逮捕してもしゃあないけど、こうやって地道に潰していかんと上まで辿り着かんのやろな。

スポンサーリンク

尾上武史容疑者を逮捕した現場

逮捕現場は

この画像から

東京都中野区江原町3丁目の路上と。

ここから数百メートル移動して…

スポンサーリンク

尾上武史容疑者が逮捕の瞬間にうなだれて大声で泣く

22歳にもなってこんなとこで大声で泣くってのもみっともない奴やけど、それを慰める警官は何やねん。

ここは「泣かんでええから」やなくて「泣いてる場合か」って怒鳴り散らすとこやろ。

こんなのに優しく接する意味が分からん。

で、こんなとこで大声で泣ける尾上武史のTwitterが…

尾上武史のTwitter


尾上武史 REDDuDu

尾上武史 REDDuDu
@camereoncity18

俳優、オノエタケシ、FYB、
伝説になりたい

Instagram.com/camereoncity18

この写真の眼鏡とか雰囲気と

これが完全に一致してるんでこれで間違いなさそうです。

それにしても、俳優やってるんかいな。

そりゃ嘘泣きも得意ですな。

そんな特技をこんなとこで活かしてどうするねんって気もするけど。

で、捕まった尾上武史は…

尾上武史容疑者「よく分かりません」

下っ端の受け子やから何も分からんと。

まぁ、そうやろな。

何にしても、俳優をやってるらしいから演技は上手いやろうけど、こんなのに優しく接してる場合やないんで、警察はキツイ取り調べをして知ってる事は全部喋して欲しいもんです。











詐欺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました