PR

全国指名手配されている冨田幸誠容疑者が自転車で大阪市内のコンビニに 「東京行くには?」と道を尋ねる

富田林署から逃走した樋田淳也も自転車やったけど、冨田幸誠も自転車で逃走してるんかいな。

樋田淳也が自転車なら見つかりにくいってのを証明したからなぁ。

このまま東京まで行くかもな。

スポンサーリンク

冨田幸誠容疑者が自転車で大阪市内のコンビニを訪れ東京への道を尋ねる

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190226-00000067-nnn-soci
広島市内で起きた強盗殺人事件の容疑者が、大阪市内のコンビニエンスストアで、東京への自転車での行き方を尋ねていたことがわかった。

冨田幸誠容疑者は広島市中区銀山町の住宅で植松一廣さんを殺害し、財布から現金を奪ったとして、強盗殺人の疑いで全国に指名手配されている。

警察などによると、冨田容疑者は25日午前5時頃、大阪市福島区のコンビニで目撃された。その後、午前7時頃、大阪市城東区のコンビニを自転車に乗って訪れ、「東京へ行くにはどうしたらいいか」と店員に道を尋ねたという。

防犯カメラには、冨田容疑者がシルバーの買い物用の自転車で店を去る姿が映っていた。警察は、自転車で関東方面に向かった可能性もあるとみて捜査している。

それにしても、大阪で「東京に行くにどうしたらいいか」って、そんなざっくりした質問されても返答に困るっちゅうの。

そもそも、大阪から東京への行き方も分からんとはなぁ。

国道1号を東に走りゃ、日本橋まで辿り着くがな。

こんなどアホな凶悪犯がその辺におると思うと怖くてしゃあない。

スポンサーリンク

冨田幸誠容疑者が現れた大阪市内のコンビニ

セブンイレブン大阪福島西通店

冨田幸誠が訪れたコンビニは

この画像から

大阪府大阪市福島区福島4丁目6−40の「セブンイレブン大阪福島西通店」と。

ここと…

ファミリーマート城東中央一丁目店

この画像から

大阪府大阪市城東区中央1丁目8−27アーバネックス蒲生ビルの「ファミリーマート城東中央一丁目店」と。

一応、東京の方向には進んでるようですな。

ここで…

スポンサーリンク

冨田幸誠容疑者「東京へ行くにはどうしたらいいか」

自転車で「東京へ行くにはどうしたらいいか」と道を訪ねたと。

富田林署から逃走した樋田淳也も自転車を盗んで400キロを逃げたけど…

樋田淳也容疑者 盗んだ自転車で400キロ逃走か サイクリング仲間になった男性(44)と3週間行動していた
ここまで日焼けして丸坊主にしてりゃ気づかんかもしれんな。 それにしても、自転車で400キロも逃げるとは想像もせんかったわ。 盗んだミニバイクはどうした?

こういうロードバイクやから可能やったわけで、それに比べて冨田幸誠は…

冨田幸誠容疑者がシルバーの買い物用自転車で店を去る姿が防犯カメラに映っていた

買い物用の自転車と。

ママチャリで大阪から東京まで行くってか。

オツムの出来は樋田淳也の方がだいぶ上のようですな。

まぁ、こんなどアホもよう捕まえん警察は更にどアホやけど。

何にしても、刃物で十数回も刺すような凶悪犯なんで、大阪から東京までの道中で金に困って一般市民が狙われる可能性も高いから、大阪東京間の住民はくれぐれもご注意をって事で。

続報

指名手配の冨田幸誠容疑者(34)を逮捕 滋賀県大津市内で滋賀県警の警官が職務質問し身柄を確保
大津市内って事は、国道1号線を東に行ってたわけですな。 大阪で東京への行き方を聞いて正直に国道1号線を東に走ってりゃ、そりゃ警察も待ってるやろ。 てっきり攪乱作戦なんかと思いきや、どこまでもアホな奴やったんですな。

関連記事

広島市中区銀山町で強盗殺人事件 冨田幸誠容疑者(34)を全国に指名手配 JR福山駅を最後に足取りがつかめず
JR福山駅を最後って事になると、福山駅は新幹線も止まるからどこに行ったか分からんわな。 まぁ、顔に特徴もあるし、左手の親指に包帯を巻いてるしすぐに見つかるような気もするけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました