PR

指名手配の冨田幸誠容疑者(34)を逮捕 滋賀県大津市内で滋賀県警の警官が職務質問し身柄を確保

大津市内って事は、国道1号線を東に行ってたわけですな。

大阪で東京への行き方を聞いて正直に国道1号線を東に走ってりゃ、そりゃ警察も待ってるやろ。

てっきり攪乱作戦なんかと思いきや、どこまでもアホな奴やったんですな。

スポンサーリンク

指名手配の冨田幸誠容疑者を大津市内で逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000019-kyodonews-soci
広島市中区銀山町の住宅で、住人の無職植松一広さん(86)が殺害されて見つかった事件で、広島県警は27日、強盗殺人の疑いで指名手配していた住所、職業不詳冨田幸誠容疑者(34)を逮捕した。滋賀県警の警察官が大津市内で発見した。

逮捕容疑は19日夕方から20日早朝にかけ、植松さんの首や胸など十数カ所を刃物で刺して殺害し、現金などを盗んだ疑い。

事件後、冨田容疑者に似た男が広島県福山市のJR福山駅構内や岡山県浅口市のJR金光駅の防犯カメラに写っていた他、25日に大阪市城東区のコンビニに来店、自転車に乗った姿が目撃されていた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00264200-rccv-l34

昨日、コンビニで東京への行き方を聞いた時にも書いたけど…

全国指名手配されている冨田幸誠容疑者が自転車で大阪市内のコンビニに 「東京行くには?」と道を尋ねる
富田林署から逃走した樋田淳也も自転車やったけど、冨田幸誠も自転車で逃走してるんかいな。 樋田淳也が自転車なら見つかりにくいってのを証明したからなぁ。 このまま東京まで行くかもな。

ほんまに東京を目指してて、順当に国道1号を東に走ってたんかいな。

そりゃ捕まるやろ。

これを逆手に取って撹乱するようなオツムがある奴やなくて良かったな。

スポンサーリンク

冨田幸誠容疑者が通ったと思われるルート

色んなルートがあるけど、寝屋川、枚方でも目撃情報があったから、おそらくこのルートですな。

大阪から東京に行くのに一番わかり易いのが国道1号やけど、コンビニで聞いたってニュースになって、そのまま正直に国道1号を東に行くとはねぇ。

ニュースを見とらんから、これが漏れてるって事を気づいてないにしても、どこまでもアホですな。

しかも、コンビニで「広島から来た」って言うてたって話やからなぁ。

逮捕されたかったんか?

まぁ、攪乱作戦でもなかったし、そこまで考えられるオツムはないか。

そんなおバカな冨田幸誠の経歴が…

スポンサーリンク

冨田幸誠容疑者の経歴

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00263300-rccv-l34

広島県呉市で生まれ育ち、地元の小中高を卒業。

高校卒業後に自衛隊に入隊。

数年で自衛隊を退職して、職を転々としてたと。

事件前は平日は呉市内の製鋼所の関連会社で働いてて、土日はコンビニでアルバイトをしてたと。

自衛隊を辞めてからは見事な転落人生やけど、こういうバカでも自衛隊に入れるってのはちょっと考えもんかもな。

まぁ、ずっと自衛隊におるなら、それなりに教育出来るんやろうけど、こうやって辞められりゃ、ただの筋肉バカが野に放たれる事になるからなぁ。

しかも、人を殺す技術を学んで。

何にしても、底抜けのおバカやったんで、それが早期逮捕に繋がったのは良かったけど、今回の逮捕も防犯カメラのおかげが大きいわけで、何度も書いてるけど、日本全国津々浦々に防犯カメラを設置するようにして欲しいもんです。

関連記事

全国指名手配されている冨田幸誠容疑者が自転車で大阪市内のコンビニに 「東京行くには?」と道を尋ねる
富田林署から逃走した樋田淳也も自転車やったけど、冨田幸誠も自転車で逃走してるんかいな。 樋田淳也が自転車なら見つかりにくいってのを証明したからなぁ。 このまま東京まで行くかもな。
広島市中区銀山町で強盗殺人事件 冨田幸誠容疑者(34)を全国に指名手配 JR福山駅を最後に足取りがつかめず
JR福山駅を最後って事になると、福山駅は新幹線も止まるからどこに行ったか分からんわな。 まぁ、顔に特徴もあるし、左手の親指に包帯を巻いてるしすぐに見つかるような気もするけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました