PR

広島市中区銀山町で強盗殺人事件 冨田幸誠容疑者(34)を全国に指名手配 JR福山駅を最後に足取りがつかめず

JR福山駅を最後って事になると、福山駅は新幹線も止まるからどこに行ったか分からんわな。

まぁ、顔に特徴もあるし、左手の親指に包帯を巻いてるしすぐに見つかるような気もするけど。

スポンサーリンク

強盗殺人容疑で冨田幸誠容疑者を指名手配 左親指に包帯

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190224-00000024-asahi-soci
広島市中区銀山町(かなやまちょう)の住宅で、この家に住む無職植松一広さん(86)が殺害された事件で、広島県警は24日、冨田幸誠(ゆきのぶ)容疑者(34)を強盗殺人容疑で全国に指名手配したと発表し、顔写真を公開した。

県警によると、冨田容疑者は19日夜から20日朝、植松さんの首や胸を刃物のようなもので十数回刺して殺害し、現金を奪った疑いがある。捜査関係者によると、現場の東側の公園に、逃走時のものとみられる足跡と血痕が残っていた。冨田容疑者は事件後、県内の病院で左手の親指付近を9針縫う治療を受け、その際と現場に残されたDNA型が一致したという。

県警は22日に逮捕状を取って行方を追っていたが、同日正午ごろJR福山駅(広島県福山市)の防犯カメラに映っていたのを最後に足取りがつかめず、公開捜査に切り替えた。冨田容疑者は身長約160センチで小太り。左手の親指に包帯を巻き、黒縁のメガネと黒のジャケットを身につけていたという。情報提供は広島中央署(082・224・0110)か110番へ。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190224-00000024-nnn-soci

十数回もめった刺しして現金を奪うような凶悪犯やから、これはかなり危険ですな。

スポンサーリンク

現場は広島市中区銀山町の植松一広さんの自宅

現場は

この画像から

広島県広島市中区銀山町1−6の廃業した旅館「千龍荘」兼植松一広さんの自宅と。

ここで植松一広さんが…

スポンサーリンク

冨田幸誠容疑者 植松一広さんの首や胸などを十数回刺して殺害し現金を奪った疑い

殺しが目的で現金はついでに盗んだんか、最初から強盗目的で見つかったから殺害したんかは分からんけど、これはかなり凶悪ですな。

こんなのがうろちょろしてると思うと怖すぎるわ。

冨田幸誠容疑者の特徴

冨田幸誠は、身長約160cmの小太りで左手の親指に包帯を巻いてると。

県内の病院で9針を縫う治療をしての包帯やから、これはしばらく取れんやろうし、取ったとしても縫った痕で分かるか。

とにかく、左手の親指に包帯があって、身長160cmの小太りの男にピンッときたら110番って事で。

何にしても、防犯カメラがあるとこうやって姿を捉える事が出来るわけで、これが全国津々浦々にあると逃げる事は不可能になる。

訳の分からん事で反対してるバカどもの意見は無視して、とっとと全国津々浦々に防犯カメラを設置して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました