PR

仙台市太白区の「ラーメン処 次男坊」に車が突っ込む 運転していた松木謙汰さん(21)が死亡

状況的にスピードの出し過ぎやと思うけど、深夜やったのが不幸中の幸いやな。

昼間やったら車の通行量も多いやろうし、歩行者もおるから大惨事になってたところですわ。

スポンサーリンク

仙台市太白区でラーメン店の壁に車衝突 専門学校生松木謙汰さんが死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190303-00010000-oxv-l04
3日未明、太白区で、ラーメン店の壁に乗用車が衝突する事故があり、運転していた21歳の男性が死亡しました。事故があったのは、太白区柳生2丁目の県道交差点です。3日午前2時ごろ、名取方面に向かっていた乗用車が、交差点の角にあるラーメン店「ラーメン処 次男坊」の店の壁に衝突し、横転しました。

この事故で、車を運転していた名取市の専門学校生松木謙汰さん(21)が、頭などを強く打ち死亡しました。事故当時、ラーメン店は閉店していて、けがをした人はいませんでした。警察は、反対車線の歩道の街路樹がなぎ倒されていたことから、反対車線にはみ出した車が街路樹にぶつかり、はずみで店の壁に衝突したとみています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190303-00000034-nnn-soci

見通しの良い道路やし、21歳やから調子に乗ったんやろうけど、ほんま自爆で済んで良かったわ。

「ラーメン処 次男坊」にとっちゃええ迷惑やけど。

スポンサーリンク

現場は仙台市太白区の「ラーメン処 次男坊」

現場は

この画像から

宮城県仙台市太白区柳生2丁目5−7の「ラーメン処 次男坊」と。

それにしても…

スポンサーリンク

松木謙汰さんの運転する車は反対車線に飛び出し街路樹をなぎ倒しながら壁に激突

これだけ街路樹をなぎ倒してもスピードが落ちず「ラーメン処 次男坊」の壁に激突して

車がこうなるって、何キロ出してたんやろな。

ちょっとやそっとのスピード違反じゃこうならんと思うんやけど。

壁もこんな風に穴が開いとるし、そりゃ運転手はエアバッグがあっても死ぬわな。

2階が住居となっていたがケガ人はいなかった

けがはなかったって言うても夜中の2時やったら寝てたと思うけど、ここまで酷い突っ込み方してたら飛び起きたやろな。

家も揺れたやろうし、何より音が凄かったやろ。

ほんま、閉店時間で良かったな。

何にしても、自爆で済んだのが不幸中の幸いやけど、こんな運転をする奴が運転免許を持ってる事がおかしいんで、何度も書いてるけど、運転免許試験に「適正」ってのを設けて、こういう運転する可能性がある奴は免許が持てんようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました