PR

「ツルハグループ関東物流センター」に放火した派遣社員・前田翼容疑者(29)を逮捕 600平方メートル全焼

「バイトテロ」も派遣がやるとレベルが違うな。

これと比べると「バカッター」とか「バカスタグラム」も可愛いもんですわ。

スポンサーリンク

勤務先の倉庫に放火 派遣社員の前田翼容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000020-asahi-soci
勤務する物流倉庫に火をつけて全焼させたとして、千葉県警は4日、千葉県八千代市ゆりのき台7丁目の派遣社員、前田翼容疑者(29)を非現住建造物等放火の疑いで逮捕したと発表した。逮捕は3日付。「ライターで火をつけた」と容疑を認めているという。

県警によると、前田容疑者は3日午前9時45分ごろ、同市大和田新田の日用品卸売会社「あらた」の倉庫内に火をつけ、平屋建ての倉庫(約600平方メートル)を全焼させた疑いがある。倉庫に保管されていたシャンプーや制汗剤などが焼け、隣接する建物の窓が焼損するなどした。けが人はなかった。前田容疑者は倉庫で働いていたといい、県警は動機や当時の状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190304-00413322-fnn-soci

倉庫一棟全焼やと損害賠償はどうなるんやろね。

派遣会社の責任も問われるんやろか?

まぁ、死者やけが人がおらんのは不幸中幸いやったけど。

スポンサーリンク

現場は「あらた千葉支店ツルハグループ」

現場は

この画像から

千葉県八千代市大和田新田593の「あらた千葉支店ツルハグループ(ツルハグループ関東物流センター)」と。

ここで働いてる前田翼が…

スポンサーリンク

前田翼容疑者「ライターで火をつけた」

「ライターで火をつけた」と。

何があったか知らんけど、29歳にもなっていきなり火をつけるってなぁ。

そんなに嫌なら辞めりゃええのに。

派遣なんやからいくらでも辞められると思うんやけど、何でこうなるんやろな。

ほんま、理解に苦しむ。

それにしても…

倉庫内の洗剤やシャンプーが焼ける

洗剤とかシャンプーってよう燃えるんやな。

まぁ、火力が強いし、容器が容器やから燃えるか。

Twitterの投稿

何にしても、「非現住建造物等放火」やから「現住建造物等放火」に比べりゃ多少軽くなるけど、それでも2年以上の有期懲役。

これだけ燃えりゃ、かなり厳しい罰が待ってるやろな。

損害賠償も請求されるやろうし。

何が目的か知らんけど、こういう事をするなら後々の事を考えると自殺する方が楽かもしれんな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 前田翼と同じ職場で働いてる派遣社員です
    伸び伸び仕事できる職場なのになぜそんな事するんだか理解できない

    逆に放火した事で仕事量がかなり増えた 許せない

  2. どこの出身の人なんですかね?

    千葉県人?だとしたら、同じ千葉県人として悲しい。

  3. 前田翼っとひとは メガネして タバコ吸ってるひとですか? パチンコ大好きな日ですかね?

タイトルとURLをコピーしました