PR

3歳長女の顔を殴って1ヶ月のけがを負わせた網中隆悟容疑者(23)を逮捕 網中隆悟のFacebookとTwitterも特定

青あざで全治2週間程度やから、全治1ヶ月やったら結構腫れてたんやろな。

3歳児をそこまで殴れる神経に驚くわ。

しかも、女の子の顔を。

スポンサーリンク

3歳長女の顔を殴り全治1ヶ月のけが 父親の網中隆悟容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
自宅で3歳の長女の顔を殴って約1カ月のけがをさせたとして、茨城県警神栖署は4日、傷害の疑いで神栖市土合西の会社員、網中隆悟容疑者(23)を逮捕した。容疑を否認しているという。

逮捕容疑は1月6日午後10時半ごろ~翌7日午前6時ごろ、自宅で長女の顔面を拳で殴打し、約1カ月の打撲と皮下出血を負わせた疑い。署によると、1月7日に長女が保育園に登園した際、頬が腫れているのに職員が気付き、市に連絡した。これまで警察に網中容疑者に関する虐待の通報は寄せられていない。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190304-00000032-jnn-soci

毎度の事やけど、母親は何してたんやろね。

スポンサーリンク

現場は茨城県神栖市土合西

現場は映像ニュースでもアパートを映してないんで

「茨城県神栖市土合西」までしか分かりませんな。

それにしても…

スポンサーリンク

保育園の職員があざに気づき通報

顔にあざがあるのに保育園に連れて行ったんやな。

バレるとかも考えとらんって事は、虐待してる認識もないんやろな。

そもそも、保育園の職員が気づくぐらいのあざがあるのに母親は何で病院に連れて行っとらんのやろね。

警察は日常的に暴行していた可能性もあるとみて調べている

警察が日常的に暴行していた可能性もあるとみて調べてるって事は、顔以外にもあざなり傷なりがあったんやろうから、例によって母親は黙認してたって事か。

よう耐えられるな。

網中隆悟が23歳やから、嫁はんもそれぐらいなんやろうけど、ちょっと考えられん。

網中隆悟のFacebookとTwitter

網中隆悟のFacebook

網中隆悟
網中隆悟さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、網中隆悟さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

神栖高等学校に在学していました
神栖市在住
神栖市出身

こんなんの嫁じゃしゃあないか。

網中隆悟のTwitter

嫁はこれなんやろか?

よう分からんけど、Twitterを読むだけでもろくでもないのはよく分かる。

何にしても、こうやって虐待してる認識もなく、そのまま保育園に連れて行けるってのは周囲が分かりやすいってメリットはあるけど、こういうのが多いとなると色々と問題なんで、こういうのにちゃんと教育出来るシステムをつくった方が良いような気がするな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました