PR

東北道フェラーリ事故で高屋敷諭容疑者(41)を逮捕 Facebookでは女性とのトラブルも

逮捕されたのはええんやけど、赤のフェラーリだけ捕まって黒のフェラーリは捕まらんのかいな。

どっちも「危険運転」やと思うんやけど。

スポンサーリンク

フェラーリ事故で高屋敷諭容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000026-asahi-soci
急な進路変更などで他車の走行を妨げ、事故を誘発したのに通報しなかったなどとして、埼玉県警は1日、道路交通法(安全運転義務)違反などの疑いで、さいたま市緑区の会社役員の男(41)を逮捕し、発表した。「事故があったことに気付かなかった」と容疑を一部否認しているという。

高速隊によると男は1月2日朝、蓮田市内の東北道下り線で高級車フェラーリを運転。3車線の右端から左端に急に車線変更して、左端の車線を走っていた別のフェラーリの走行を妨害し、中央分離帯に衝突させる事故を引き起こしたが、事故の報告をせず走り去るなどした疑いがある。別のフェラーリの運転手男性(38)にけがはなかったが、車は大破したという。

一部報道でようやく名前が出たけど、何で匿名報道なんやろな。

それにしても、逮捕容疑が「安全運転義務違反」ってのは納得できんな。

事故当時も取り上げたけど…

東北道でフェラーリが事故 事故の瞬間のドラレコ映像を公開 フェラーリ2台が競争をしていた
フェラーリが買える金があるのに、オツムのレベルは中学生並なんですな。 中学生に失礼か? 自損事故だけで済んだのは不幸中の幸いですな。

かなり危険やと思うんやけどねぇ。

被害者が黒のフェラーリだけやから、「安全運転義務違反」で済ませるってか。

黒のフェラーリも逮捕するべきやと思うけど。

で、逮捕された高屋敷諭は…

スポンサーリンク

逮捕されたのは高屋敷興業社長・高屋敷諭

株式会社高屋敷興業
会社概要のページです。関東一円の型枠大工・型枠解体工事は埼玉の株式会社高屋敷興業へおまかせ下さい。当社には技術力の高い職人が多数在籍し、施工実績を残すことができた結果、高い評価や信頼を得ております。求人採用にも積極的に取り組んでおります。
努力はやって損なし!

中卒で青森から上京してがむしゃらに働いて、先輩方に追いつこうと寝る間も惜しんで仕事に打ち込んでいた若い頃、二十歳そこそこで人を使うまでに成長し、順調に思えた仕事もどん底を味わうも、この仕事一本で走り続けて来ました。
そんな努力の甲斐あって今の仲間達に巡り合えたと確信しています。
業界的にも波の激しい仕事では有りますが、従業員、取引先にお世話になりながら、今以上に躍進して参りたいと思います。
今後ともご支援、ご協力、宜しくお願い致します。

代表取締役 高屋敷 諭

中卒で頑張ってフェラーリが買えるまでになったのに、オツムの中身は中卒のままやったようですな。

で、このスピード狂の高屋敷諭は下半身にも問題があるようで…

スポンサーリンク

Facebook上で高屋敷諭の女性トラブルが告発されている

まともじゃあない酷いことをしていて、関係無いと逃げ廻っているチャラーリの高屋敷諭に告ぐ!!
ちゃんと受け止めろ!!自分のしたことを!!ロリコン男め!!

いいね、私の投稿見て直ぐにアナタに知らせてくれる舎弟??お友達がいらっしゃって(笑)
アナタは凄い人……F50を手に入れて、川口さんを使い、私のとのことをスクショまでしてFacebookに投稿させた。
大好物で大切なフェラーリちゃんを貸してあげてるんだから、そりゃガンバってアナタを守るよねー(笑)
アナタとの赤ちゃんを堕胎したことで、子供が産めない体になってしまいました……これも私の選んだ道とアナタは言うけど、それはチョッと勝手すぎやしませんか??フェラーリキングこと、高屋敷興業の社長の高屋敷諭さん。
責任とれるからと、中出しして私を孕ませて、最終判断を私だけに背負わせて……まともな40才近い男性がすることではない、まともではないですよ。
アナタになんてフェラーリに乗る資格はありません!!

中絶させて子供を産めない体にしたと。

これが事実かどうかは分からんけど、あんな運転するような奴なんであっても不思議やないわな。

何にしても、たまたま黒のフェラーリが事故っただけで済んだけど、一歩間違えたら死人が出ててもおかしない事故なわけで、「安全運転義務違反」だけ済ませるのはどうにも納得できんので、一罰百戒の意味も込めてこういう運転は厳しく罰するってのを見せて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. あの事故ったモデナも高屋敷氏所有の車なんですよ。
    運転手は、高屋敷氏の従業員ですよ。

  2. いずれにしても、大した売り上げもない!10億あればいいところ(笑)

    こういった業種の中途半端不良たちは、高級車がすきだな・・・

    たまには違った考えを持ってる賢い経営者いないんかね~ ほんとワンパターン

タイトルとURLをコピーしました