PR

東北道でフェラーリが事故 事故の瞬間のドラレコ映像を公開 フェラーリ2台が競争をしていた

フェラーリが買える金があるのに、オツムのレベルは中学生並なんですな。

中学生に失礼か?

自損事故だけで済んだのは不幸中の幸いですな。

スポンサーリンク

フェラーリ事故の瞬間 ドライブレコーダーの映像

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190102-00000028-ann-soci
2日午前、東北道でフェラーリが中央分離帯に衝突する事故がありました。事故を起こす直前、このフェラーリが別の車と競い合うように走る様子がドライブレコーダーに映っていました。

警察によりますと、午前9時ごろ、東北道下りの蓮田サービスエリア付近で「事故を起こし、一番右側の車線に止まってしまった」とフェラーリの運転手から通報がありました。フェラーリは中央分離帯に衝突し、道路をふさぐ形で停車しました。テレビ朝日の映像投稿サイトには、事故の様子を捉えた映像が送られてきました。映像には黒いフェラーリが別の赤いスポーツカーと競い合うように走る様子が映っていて、直後にフェラーリがスピンして中央分離隊に激突しています。警察によりますと、目撃者が当時、赤いフェラーリが現場に停車していたと話しているということです。事故の影響で一時、東北道は約12キロの渋滞が発生しました。

スポンサーリンク

事故現場は東北道下り蓮田サービスエリア付近

現場は

東北道下り蓮田サービスエリア付近と。

スポンサーリンク

事故の直前から事故の瞬間

たまたま巻き込み事故になってないだけで、下手したら誰かを殺してたかもしれんな。

こういうのは、何度も書いてるけど、未必の故意の殺人未遂にするべきですわ。

今回は被害者がおらんから難しいかもしれんけど、被害者不詳でもこの行為自体を「殺人未遂」として認定するべきやと思う。

これを自損事故で処理されたら堪らん。

せめて、もう1台のフェラーリ共々「危険運転」として処罰するべきですな。

何にしても、こういうバカを減らす為にも厳しく罰して欲しいし、こういうバカは「運転不適合者」として運転免許を永久に取れんようにする制度も設けて欲しいもんです。

続報

東北道フェラーリ事故で高屋敷諭容疑者(41)を逮捕 Facebookでは女性とのトラブルも
逮捕されたのはええんやけど、赤のフェラーリだけ捕まって黒のフェラーリは捕まらんのかいな。 どっちも「危険運転」やと思うんやけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました