スポンサーリンク

国道357号でひき逃げ事件 1キロ引きずられ梓隼輔さん(18)が死亡 警察は運転していた40代の男から事情を聞いている

スポンサーリンク

早速、身柄が確保されてるのは良かったけど、これは「ひき逃げ」やなくて、未必の故意の「殺人」ですな。

1キロも引きずるって、人間の所業やないな。

衝突してすぐに救護してりゃ助かってたやろうし、ただの事故で済んでたのに。

スポンサーリンク

1キロ引きずられ大学1年の梓隼輔さん(18)が死亡

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
2日午後11時50分ごろ、千葉県浦安市富岡4丁目の国道357号で、バイクを運転していた男性が軽乗用車に追突されたと110番通報があった。その後、男性は約1キロ離れた路上で倒れているのが見つかり、頭を強く打つなどして病院に搬送されたが、約5時間後に死亡が確認された。

県警浦安署は目撃情報などから、軽乗用車が男性を引きずったまま約1キロ走行した後、逃走したとみて、ひき逃げ事件として捜査している。

署によると、男性はさいたま市の大学1年、梓隼輔(あずさしゅんすけ)さん(18)。別のバイクの友人男性と2人でツーリング中で、友人は梓さんの前方を走行していたという。追突現場は片側2車線の直線道路で、梓さんのバイクは現場付近に残されていたという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

事故現場は千葉県浦安市富岡4丁目の国道357号

現場は

千葉県浦安市富岡4丁目の国道357号と。

ここで衝突して、ここから…

梓隼輔さんを1キロにわたって引きずる

引きずられた血の跡が生々しいけど、この時に生きてたら、かなり苦しかったやろな。

せめて、即死やった事を望むわ。

梓隼輔さんのTwitter

梓隼輔
10月21日yzf r25 納車しました!

梓隼輔
高校3年 F高校 卒業 剣道部 引退 ロードバイク。

既に両方共非公開になってるけど、10月21日にバイクが来たばっかりやったんやな。

可哀想に。

40代の男は「事故を起こして逃げた」と話している

田舎なら逃げ切れるかもしれんけど、こんな町中じゃ防犯カメラもそれなり設置されてるし、逃げ切れんわな。

容疑が固まり次第逮捕する方針って事やけど、ここは「ひき逃げ」やなくて是非とも「殺人」で逮捕して欲しいもんです。

何にしても、ひき逃げは「人だとは思わなかった」っていう魔法の言葉を使えば罪が軽くなるし、そもそも懲役10年以下。

これだけ罰が軽いから、ひき逃げをする奴が後を絶たんって側面もあると思うんで、ひき逃げは全て未必の故意の殺人未遂、殺人として扱うようにして欲しいもんです。

梓隼輔さんのご冥福をお祈り致します。

続報

梓隼輔さん(18)を引きずって死亡させた内藤健一容疑者(49)を逮捕 酒を飲んで帰宅中の事故 「人だとは思わなかった」
例によって例の如く飲酒後のひき逃げやけど、何で殺人で逮捕せんのやろね。 「人だとは思わなかった」っていう魔法の言葉を使ってるけど、正面から当たってるのに人と気づかんわけないやん。
内藤健一容疑者の顔画像公開 内藤健一容疑者は信号無視をしながら逃走していた
飲酒、ひき逃げ、信号無視と危険運転は確定やけど、バイクの壊れ具合といい軽自動車の壊れ具合といい、内藤健一がその場で助けてたら梓隼輔さんは確実に助かってたと思うと、それが悔やまれるな。 なので、危険運転やなくて死刑まである殺人で起訴して...

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました