PR

内藤健一容疑者の顔画像公開 内藤健一容疑者は信号無視をしながら逃走していた

飲酒、ひき逃げ、信号無視と危険運転は確定やけど、バイクの壊れ具合といい軽自動車の壊れ具合といい、内藤健一がその場で助けてたら梓隼輔さんは確実に助かってたと思うと、それが悔やまれるな。

なので、危険運転やなくて死刑まである殺人で起訴して欲しいもんです。

スポンサーリンク

内藤健一容疑者 飲酒運転で死亡ひき逃げ 信号無視して逃走

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190104-00000024-nnn-soci
千葉県浦安市で、飲酒運転で死亡ひき逃げ事件を起こしたとして49歳の男が逮捕された事件で、男が信号無視をして逃走していたことが分かった。

警察によると、内装工の内藤健一容疑者は2日、浦安市で飲酒運転でオートバイに追突し、大学生の梓隼輔さんを約1キロ引きずって死亡させた疑いがもたれている。内藤容疑者は事故後、現場から立ち去っていたが、信号無視をしながら逃走していたことが新たに分かった。

内藤容疑者は調べに対し、「怖くなって家に帰ってしまった」と容疑を認めている。

スポンサーリンク

事故現場と内藤健一容疑者が梓隼輔さんを引きずったルート

現場は

梓隼輔さん(18)を引きずって死亡させた内藤健一容疑者(49)を逮捕 酒を飲んで帰宅中の事故 「人だとは思わなかった」
例によって例の如く飲酒後のひき逃げやけど、何で殺人で逮捕せんのやろね。 「人だとは思わなかった」っていう魔法の言葉を使ってるけど、正面から当たってるのに人と気づかんわけないやん。

千葉県浦安市富岡4丁目の国道357号で梓隼輔さんが発見された場所が…

千葉県浦安市富士見4丁目2−19。

ここまでのルートが

これだけ引きずって更に…

スポンサーリンク

内藤健一容疑者は事故後、信号無視をしながら現場から逃走

信号無視をしてまで逃げるぐらいやから、何をやったかは気づいてるはず。

それやのに、「人だとは思わなかった」ってか。

もう、死刑以外にないと思うんやけど。

だいたい…

警察はその場で救護していれば梓さんは助かったとみて捜査

内藤健一の軽自動車がこれで…

梓隼輔さんのバイクがこれ。

どう考えても即死はあり得んな。

それを…

こんな血の跡が鮮明に残るまで引きずり倒した。

こんな残虐な殺し方はないわけで、これは死刑以外にないと思うんやけど。

ひき逃げやと懲役10年、発覚免脱罪がついても12年。

危険運転が認められれば最高で懲役30年まであるけど、これはどう考えても殺人なわけで死刑以外やと被害者が浮かばれんと思う。

遺族も死刑以外にないと思ってるやろうし。

何にしても、これを危険運転とか道交法違反で裁くのはどうにも納得がいかんので、殺人で起訴して死刑を求刑して欲しいもんです。

関連記事

国道357号でひき逃げ事件 1キロ引きずられ梓隼輔さん(18)が死亡 警察は運転していた40代の男から事情を聞いている
早速、身柄が確保されてるのは良かったけど、これは「ひき逃げ」やなくて、未必の故意の「殺人」ですな。 1キロも引きずるって、人間の所業やないな。 衝突してすぐに救護してりゃ助かってたやろうし、ただの事故で済んでたのに。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました