PR

札幌市東区で「全裸男」が20代女性に下半身を触らせ胸や太ももを触り逃走 札幌市の午前1時の気温は-2.9℃

氷点下2.9℃で全裸やったら下手したら死ぬんちゃう?

せめて春まで待てんのかね。

ほんま、札幌の変態は命懸けですな。

スポンサーリンク

全裸男が逃走中 北海道札幌市

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000001-hbcv-hok
8日未明、札幌市東区で、全裸の男が20代の女性の体を触りけがを負わせました。
男は逃走しています。

8日午前1時ごろ、札幌市東区北20条東14丁目の交差点で、20代の女性が帰宅途中に全裸の男と出くわしました。
男は女性の手をつかみ、自分の下半身を触らせ、さらに女性の胸や右太ももを触りました。
女性が抵抗すると男は東方向に走って逃げました。
女性は、男の手を振り払おうとした際に右手親指の爪が割れ出血する軽いけがをしました。
警察によりますと、男は40代から50代で、身長およそ170センチ、中肉で、ふちなしの眼鏡をかけていたということです。
警察は、防犯カメラの映像を探すなどして男の行方を追っています。

冬の札幌でしかも午前1時ですか。

スポンサーリンク

現場は札幌市東区北20条東14丁目の交差点

現場は

北海道札幌市東区北20条東14丁目の交差点と。

ストリートビューが古いのでピンポイント場所は分かりませんでした。

ここに午前1時頃って事やけど、札幌市の午前1時の気温は…

スポンサーリンク

札幌市の午前1時の気温

気象庁|アメダス

氷点下2.9℃と。

雪も残ってるし、こんなクソ寒い時によう全裸で待ち伏せしてたな。

全裸男が自分の下半身を触らせ女性の胸や太ももを触る

全裸男が女声の腕をつかんで自分の下半身を触らせたと。

で、その時に手を振り払ったら…

右手親指の爪が割れて出血する軽いけがを負ったと。

全裸男の特徴

全裸男は40代~50代で身長が約170cm。

中肉でふちなしの眼鏡をしてると。

40代~50代って、ええ年したおっさんが何をしてるんやろね。

何とも困った話です。

何にしても、こういう変態は暖かくなるとわいてくるもんやと思ってたけど、季節を選ばずにわいてくるって事は頭に入れておきたいと思います。











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました