PR

中央道 藤野PA付近でキャンピングカーが横転 小中学生を含む4人が病院に搬送

キャンピンカーがハリボテってのがよく分かる事故ですな。

キャンピングカーで事故ると居住スペースはこうなると。

それにしても酷いな。これは。

スポンサーリンク

中央道でキャンピングカー横転 屋根が大破 4人搬送

エラー|NHK NEWS WEB
11日正午ごろ、相模原市の中央自動車道の上り線でキャンピングカーが横転する事故があり、小学生と中学生を含む4人が病院に搬送されました。いずれも搬送時は意識があったということで、警察は事故の原因を詳しく調べています。

11日正午ごろ、相模原市緑区の中央自動車道の上り線の藤野パーキングエリア付近で、キャンピングカーが道路左側ののり面にぶつかって横転しました。

この事故でキャンピングカーは大破し、乗っていた小学6年生の男子児童と中学生の男子生徒を含む4人が病院に搬送されましたが、いずれも搬送時は意識があったということです。
また、運転していた46歳の男性にけがはなかったということです。

現場は藤野パーキングエリアから山梨県側に1キロほど離れた片側2車線の直線道路で、警察は事故の原因を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

逆にこれぐらいの壊れる方が乗員の衝撃を和らげるんかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は中央道上り 藤野PA付近

現場は

この画像から

中央道上り 藤野PA付近と。

ここで何が起きたかっちゅうと…

スポンサーリンク

事故原因

追い越し車線を走行してて、その後…

走行車線を斜めに横切って、そのまま法面に激突したと。

横風に煽られたか、単純にハンドル操作を誤ったか。

で、この事故で…

この事故で同乗していた運転手の妻(46)や子供(12)など4人が病院に搬送

小中学生を含む4人が病院に搬送されたと。

けがの程度は不明やけど、4人共意識があるって事やけど…

男の子の頭から流血してるって事やから、ちょっと心配ですな。

Twitterの投稿

何にしても、キャンピングカーが事故るとこうなるって事は頭に入れておきたいと思います。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました