PR

同居の母親・西田悦子さん(66)を殺害した小西知保容疑者(36)を逮捕 現場は高松市林町の「フラワーハイツ」

年齢的に「7040問題」の先駆けかと思ったんやけど、親の家やなくて娘の家に親がおるんやな。

無職のシングルマザーの家に親が転がり込んでどうやって生計を立ててるんか謎やけど。

スポンサーリンク

母親の西田悦子さんを殺害した小西知保容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-00000024-asahi-soci
同居する母親の首を絞めて殺害したとして、香川県警は12日、高松市林町、無職小西知保(ちほ)容疑者(36)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。県警の調べに対し、「やったことは間違いないが、殺してやろうとは思っていなかった」と話し、殺意を否認しているという。

高松南署によると、小西容疑者は11日午後4時ごろ、自宅アパートで、母親の西田悦子さん(66)の首を電気コードのようなもので絞め、殺害した疑いがある。

小西容疑者は西田さんの三女で、息子(3)との3人暮らし。県外に住む小西容疑者の姉から11日午後10時50分ごろ、「母親と妹がけんかしている」と119番通報があり、現場に駆けつけた救急隊が、心肺停止の状態でベッドに横たわっている西田さんを見つけたという。

現場は、高松自動車道高松中央インターチェンジ近くの住宅地。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-00010001-ksbv-l37

母親の西田悦子さんは離婚して娘の家に転がり込んだんやろか?

わざわざ無職のシングルマザーの三女の家を選んだ理由は何なんやろな。

スポンサーリンク

現場は香川県高松市林町の「フラワーハイツ」

現場は

この画像から

【ホームズ】フラワーハイツ(高松市)の賃貸情報
フラワーハイツ(高松市林町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

香川県高松市林町1443−17の「フラワーハイツ」と。

この「フラワーハイツ」で

スポンサーリンク

小西知保容疑者が電源コードのようなもので西田悦子さんの首を締める

電源コードで首を締めたって事やけど、66歳ならまだまだ元気やからだいぶ抵抗したやろな。

電気コードで首を締める前にかなりのバトルがあったと思う。

それで勢い余って、締めすぎたと。

「殺すつもりはなかった」って言うとるから、そんな感じかな。

殺すつもりがないのに、電気コードで首を締めるってのもよく分からんけど、そもそもの喧嘩の原因って何なんやろな。

親の実家に無職の子供が引きこもっての例の「7040問題」なら、親が「働け」だの何だの小言を言うて、子供がキレて殺すって展開が容易に想像できるんやけど、このケースは母親が娘の家に転がり込んでるからなぁ。

母親と娘が一緒に暮らすのが無理な気がするけど。

更によう分からんのが…

県外に住む小西知保容疑者の姉が119番通報

「妹とお母さんがけんかをしているから、救急車を呼んでください」って姉が119番してるとこな。

県外に住む姉に母親との喧嘩を電話したって事なんやろうけど、「殺すつもりはなかった」って言うてるなら姉に電話する前に自分で119番するやろ。

そもそも、姉もおるのに何で三女の家に母親が住んでたんやろな。

何にしても、母親が三女の家で同居した経緯も気になるし、どうやって生計を立ててたかも気になるし、お約束の「7040問題」と違うケースなんで、背景を詳しく報道して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました