PR

荒川で屋形船が炎上 乗員4人は無事 天ぷら油から出火したとの情報も 足立区千住曙町

結構、派手に燃えてるな。

それにしても、客がおらんのに天ぷら油から出火したって事やけど、こういうのって客が乗船してから揚げるんとちゃうん?

スポンサーリンク

荒川で屋形船が激しく炎上 天ぷら油から出火か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00050275-yom-soci
27日午後5時10分頃、東京都足立区千住曙町の荒川で屋形船から出火し、同40分現在、激しく炎上している。出火当時、船内には乗員4人がいたが、いずれも逃げ出して無事だった。天ぷら油から出火したとの情報もあり、警視庁と東京消防庁が確認を進めている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190327-00000053-jnn-soci

休憩中に天ぷら油から出火するってのがよく分からんな。

スポンサーリンク

現場は足立区千住曙町の荒川

それにしても、屋形船が木造とはいえ、火がついたらこれだけ燃えるんやな。

屋形船で天ぷらを食べるってのは、結構危険な事のようで。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

いくら火の回りが早いって言うても、これは燃えすぎですわ。

乗客がおったらパニックになってたやろな。

これで乗員にけが人なしってのが凄い。

何にしても、これから屋形船で花見なんかする人も増えるんやろうけど、屋形船に火がつくとこうなるんで、くれぐれもご注意をって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました