スポンサーリンク

北海道新聞社社員の根布大地容疑者(26)を逮捕 交際女性に何度も根性焼きをしスマホで撮影

スポンサーリンク

朝日の次に左に寄ってて、「平和」だ何だって声高に言う新聞社の社員がDVで逮捕ですか。

まぁ、「平和」を主張する奴ほど暴力的やから、左巻きらしい事件やけど。

スポンサーリンク

北海道新聞社社員・根布大地容疑者を逮捕 交際女性の手に何度もタバコ押し付ける

表示できません - Yahoo!ニュース
交際していた20代の女性の手に、火がついたタバコを何度も押し付けてやけどを負わせたとして、北海道新聞社の社員の26歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、北海道新聞社営業局の社員で広告を担当していた根布大地容疑者(26)です。

根布容疑者は2018年11月午前3時ごろ、札幌市中央区の自宅で、当時交際していた20代の女性の手に火がついたタバコを何度も押し付け、やけどを負わせた疑いが持たれています。
2019年2月、女性から相談があり警察が調べていました。

警察によりますと、根布容疑者は恋愛感情のもつれから犯行に及んだとみられ、警察の調べに「間違いありません」と容疑を認めています。
手の傷は複数あり1か所は完全に治らないということです。

根布容疑者のスマートフォンには女性が土下座する写真が残されていて、警察は根布容疑者が日常的に女性に暴行していなかったか調べています。

北海道新聞社は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。厳正に対処するとともに、社員の指導教育を徹底します」とコメントしています。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

女性も何で別れんのやろね。

「共依存」ってのがあるって言われても、個人的にはほんま理解に苦しむ。

それにしても、北海道新聞の社員がDVってなぁ。

日本の主要メディア「偏向」ランキング

【政治】石破氏、安保相以外でも断る意向 内閣改造 [8/26] ★2
日本のマスコミは偏向しているが、そのマスゴミ度を検証し、ランキングを作成するという珍しい調査が行われ
結果は「最悪ごみ」が東京新聞、ならんで朝日新聞だったことが分かった。

以下、主要メディア25紙の「ごみ」ランキング
 第一位 東京新聞
 第二位 朝日新聞 ←いまココ
  三  北海道新聞
  四  琉球新報
  五  沖縄タイムズ
  六  毎日新聞
  七  新潟日報
  八  信濃毎日
  九  中日新聞
  十  神戸新聞
  11 河北新報
  12 京都新聞
  13 中国新聞
  14 高知新聞
  14 西日本新聞
  16 秋田魁新報
  17 山陽新聞
  18 徳島新聞
  19 下野新聞
  20 静岡新聞
  20 日本経済新聞
  22 四国新聞
  23 産経新聞
  24 読売新聞
  25 北国新聞

この調査は専門家がチームを組んで「偏向」の度合い、特定の団体の代弁ぶり、売国奴、上から目線など10件のチェックポイントを
精査したランク付けで、詳細は「READJAPAN」(モノクロ九月号、晋遊舎)に発表された。

朝日についで第3位の「平和」にうるさい新聞社やのにねぇ。

平和にうるさい奴が平和的やった事はないけど(笑)

それにしても、火傷の痕が完全に消えんのが1ヶ所あるって事やけど、何でそこまでやれるんやろね。

こういう男と別れん女も理解できんけど、女に暴力をふるえる男も理解できんわ。

更に理解できんのが…

根布大地容疑者が謝罪する様子をスマホで撮影

スマホで撮影してるってとこな。

栗原勇一郎虐待動画 栗原心愛さんが泣きながら「お父さん、ごめんなさい」と許しを請う様子が映っていた
連れ子ならまだしも、実の子に何でここまで出来るんやろな。 連れ子でも理解に苦しむけど、これが実の子なんやから尚更理解に苦しむ。

栗原勇一郎もそうやったけど、DVする奴にはこういう性癖があるんやろか?

動画を残して何に使うんか、その辺を詳しく教えて欲しいもんです。

根布大地容疑者「腹が立ったのでやった」

腹が立ったからって、火傷の痕が消えんほどタバコを押し付けられるってのはどう考えても異常ですな。

是非とも同じ目に遭わせてやって欲しいもんです。

何にしても、出てきたらまたやるはずなんで、できるだけ長い事を入れておく事と、この女性に近づけんような措置を取ってあげて欲しいもんです。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました