スポンサーリンク

栗原勇一郎虐待動画 栗原心愛さんが泣きながら「お父さん、ごめんなさい」と許しを請う様子が映っていた

スポンサーリンク

連れ子ならまだしも、実の子に何でここまで出来るんやろな。

連れ子でも理解に苦しむけど、これが実の子なんやから尚更理解に苦しむ。

スポンサーリンク

虐待動画に心愛さんが泣きながら「お父さん、ごめんなさい」

動画に泣きながら「ごめんなさい...」 心愛さん虐待・死亡(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
千葉・野田市で栗原心愛(みあ)さん(10)が死亡し、両親が逮捕された事件で、虐待の様子 - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))
千葉・野田市で栗原心愛(みあ)さん(10)が死亡し、両親が逮捕された事件で、虐待の様子が撮影された動画の中に、心愛さんが泣きながら、「お父さん、ごめんなさい」などと謝罪する姿も映っていたことがわかった。

小学4年の栗原心愛さんが自宅で死亡し、父親の勇一郎容疑者(41)と母親のなぎさ容疑者(32)が逮捕された事件では、心愛さんが虐待される様子を撮影した動画データが見つかっている。

調べによると、動画の中には、心愛さんが泣きながら、「お父さん、ごめんなさい」などと謝罪し、暴力をやめるよう許しを請う様子も含まれていたという。

この動画には、勇一郎容疑者とみられる人物が、心愛さんに暴力ふるう様子が映っていて、警察は、虐待が日常化していたことを裏付ける証拠とみて、分析を進めている。

許しを請うも何も何も悪い事をしてないのに虐待されてるんやからなぁ。

何でこんな事が出来るねん。

しかも、会社を休んでまで。

栗原なぎさ容疑者が新供述「夫が事件の2日前ごろから娘を夜中に立たせ、眠らせなかった」
栗原勇一郎の新供述が出てこんけど、相変わらず否認か黙秘を続けてるんかね。 栗原なぎさを捕まえたのは、こうやって喋ってくれるし、やっぱり証拠固めの狙いもあったんかもしれんな。

こういう「性癖」やったんやとしたら、これはもう治らんので殺処分するしかないやろ。

出てきたらまたやるんやし。

ちゅうか…

栗原心愛さんの肺から水 栗原勇一郎が心愛さんの首を掴み執拗に顔に水をかけた可能性
この時期にシャワーをかけて放置しただけでも十分「殺人」やと思ってたんやけど、首を掴んで顔にシャワーを浴びせ続けてたとなると完全に「殺意」があるわけで「殺人」で起訴するべきですな。 死因が確定してないから「傷害致死」にすらなってないけど...

ここまでやってて何で「殺人」にならんのか、ほんま理解に苦しむ。

栗原心愛さん 保護時にPTSDの疑い

千葉県野田市立小4年の栗原心愛さん(10)が自宅浴室で死亡し、傷害容疑で両親が逮捕された事件で、県柏児童相談所が2017年に心愛さんを一時保護した際、医師が心的外傷後ストレス障害(PTSD)の疑いがあると診断していたことが10日、野田市への取材で分かった。児相職員が父勇一郎容疑者(41)について尋ねると「泣きだすことがあった」という。

児相の職員が心愛ちゃんに栗原勇一郎の事を訪ねたら泣き出す事があって、医師が心的外傷後ストレス障害(PTSD)の疑いがあると診断してたと。

そこまで酷い状況ってのを認識してたにも関わらず、児相は…

栗原勇一郎に押し切られ児相が自宅での生活を了承

女児死亡 父親に押し切られ…児相が自宅生活を了承(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
千葉県野田市で10歳の女の子が死亡した事件で、逮捕された父親が女の子を自宅に連れ戻 - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))

野田市の小学4年・栗原心愛さんはおととし11月、父親の暴力を訴えて一時保護され、その後、親族の家で暮らしていました。逮捕された父親・栗原勇一郎容疑者(41)は去年2月、親族の家を訪れた児童相談所の職員に「自宅に連れて帰る」と話しました。その2日後に児童相談所は心愛さんの自宅での生活を了承していました。ただ、市によりますと、児童相談所は了承した前日に「心愛さんは自宅に戻ったのではないか」と市に報告を上げていたことが分かりました。児童相談所は勇一郎容疑者の行為を追認する形で了承した可能性があります。

自宅に連れて帰る事を事後承諾してたと。

こんなのが許されてええんかね。

「児童相談所」ってのは何の為に存在してるねん。

何か色々と「できない」言い訳をしとるけど、結局、仕事もせずに給料貰ってるだけ。

ほんま、どうしようもないわ。

そんだけ仕事したくなかったら、栗原勇一郎に逆らって一発でも殴られときゃ良かってん。

そしたら、暴行なり傷害なり被害届を出して、警察に渡せる。

何でそうせんのか、ほんま理解に苦しむわ。

ちゅうか、PTSDに気づいた時点で警察に連絡してりゃ、こんな事になってないのに…

内縁関係の女性の連れ子(9)に暴行を加えた笹本駿介容疑者(27)を逮捕 担任に相談して発覚
福岡でこれができるんやから、千葉県野田市も普通に対応してりゃ栗原心愛ちゃんは死なんでも良かったのにな。 結局、色々と言い訳しとるけど、千葉県野田市が仕事をせんかっただけ。 児相も、教育委員会も、学校も何かしら罰を受けるべきですな...

このケースなんかすぐに逮捕出来てるんやから、心愛ちゃんのケースも間違いなく逮捕できた。

「人員不足」だの「予算不足」だの「できない」言い訳にしてるだけで、結局、仕事をしたくないのが本音やねん。

何にしても、これで児相が罪に問われんと、今後もこんな事が起こるんで、児相にも何かしらの罰を与えて欲しいもんです。

関連記事

栗原勇一郎が心愛さんを虐待していた動画が見つかる 心愛さんが暴行を受ける様子などが映っていた
栗原勇一郎が暴行して、それを栗原なぎさが撮ってたんやろうけど、どんな思いで動画を撮ってたんやろな。 ちゅうか、裁判員はこの動画を見なあかんのか… 裁判員にとっても辛く苦しい裁判になりそうです。

コメント

テキストのコピーはできません。