スポンサーリンク

栗原心愛さんの肺から水 栗原勇一郎が心愛さんの首を掴み執拗に顔に水をかけた可能性

スポンサーリンク

この時期にシャワーをかけて放置しただけでも十分「殺人」やと思ってたんやけど、首を掴んで顔にシャワーを浴びせ続けてたとなると完全に「殺意」があるわけで「殺人」で起訴するべきですな。

死因が確定してないから「傷害致死」にすらなってないけど、これが傷害からの傷害致死じゃ誰も納得せんやろ。

スポンサーリンク

栗原心愛さんの肺から水 首つかみ執拗に顔に放水か

YouTube
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190210-00000003-asahi-soci
千葉県野田市の小学4年、栗原心愛(みあ)さん(10)が自宅で死亡し、両親が傷害容疑で逮捕された事件で、父親の勇一郎容疑者(41)が心愛さんを強くつかむなどしながら、執拗(しつよう)に顔に水をかけた疑いがあることが9日、捜査関係者への取材でわかった。心愛さんは首周辺の皮膚が広い範囲で赤っぽく変色し、肺から微量の水が検出されたという。

心愛さんは1月24日午後11時過ぎ、勇一郎容疑者からの110番通報で駆けつけた救急隊員が浴室で見つけ、死亡が確認された。捜査関係者によると、心愛さんは普段着姿で、服は水がしたたり落ちるほどぬれており、顔の一部で死後硬直が始まっていた。死因は不明だが、首や首の下あたりの皮膚が広い範囲で、つかまれたりひっかかれたりしたように、赤っぽく変色していた。

それにしても、何で死因が確定せんのやろな。

死因が確定せん限り傷害からの傷害致死にもならんやん。

ちゅうか、この時期にシャワーを浴びせて放置すりゃ低体温症になって死ぬのは誰でも分かるわけで、それだけで十分「未必の故意」でいけると思うんやけど、首を掴んで執拗に顔に水を浴びせてたとなると、これは「殺意」があると見てええがな。

未必の故意やなくて確定的な殺意のある殺人やと思うんやけど。

ここまでやってて…

傷害と傷害致死の罰則

刑法
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府令・省令・規則)の内容を検索して提供します。
第二百四条 人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

第二百五条 身体を傷害し、よって人を死亡させた者は、三年以上の有期懲役に処する。

現状は傷害やから最高で15年以下。

ここから傷害致死になっても最高で懲役20年。

色々と合わせて併合罪にしたら最高で懲役30年。

現状じゃ最高でも懲役20年にしかならん。

そんなんでええんかね。

虐待してただけやなくて…

栗原勇一郎が心愛さんを虐待していた動画が見つかる 心愛さんが暴行を受ける様子などが映っていた
栗原勇一郎が暴行して、それを栗原なぎさが撮ってたんやろうけど、どんな思いで動画を撮ってたんやろな。 ちゅうか、裁判員はこの動画を見なあかんのか… 裁判員にとっても辛く苦しい裁判になりそうです。

動画も撮影してるのに。

こんなのを税金を使って生かし続ける意味が分からんわ。

栗原勇一郎は否認からの黙秘でこれ以上何も出てこんので、母親の栗原なぎさの供述でどうにか殺人にもっていって欲しいもんですな。

それで、アメリカじゃ…

恋人の連れ子を虐待死させた男に死刑判決 母親には終身刑 米カリフォルニア州
アメリカじゃこうやって死刑判決に終身刑が出るけど、日本じゃ「子殺し」で死刑になる事は絶対にない。 母親は執行猶予の場合も多い。 ほんま、どうにかならんか?これ?

虐待死で死刑判決が出てるんやから、日本でも虐待死で死刑判決を出して欲しいもんです。

何にしても、日本は司法はどうにも「子殺し」を軽く扱うけど、ここまで社会問題化した以上、これを「子殺し」で極刑が出せる前例にして欲しいもんです。

続報

栗原勇一郎虐待動画 栗原心愛さんが泣きながら「お父さん、ごめんなさい」と許しを請う様子が映っていた
連れ子ならまだしも、実の子に何でここまで出来るんやろな。 連れ子でも理解に苦しむけど、これが実の子なんやから尚更理解に苦しむ。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました