PR

セブンイレブンのバカッター動画 玉川大学の佐野泰雅と特定される 店舗も「セブンイレブン横浜高島台店」と特定される

顔出しでやってりゃ特定されるのに、何でやるんかほんま理解に苦しむ。

しかも、大学4年ならこの春卒業ちゃうん?

就職もパァーやし、どこまでもアホですな。

スポンサーリンク

セブンイレブンのアルバイト佐野泰雅(21)がバカッター動画をアップする

で、この動画アップされてTwitterで話題になったら…

スポンサーリンク

玉川大学野球部4年の佐野泰雅とすぐに特定される

名前が「佐野泰雅」で出身高校が「常総学院」で現在「玉川大学」の4年生と。

撮影者が林凌央と。

こうやってあっという間に特定されるのに、何をやってるんやろね。

で、この店舗が…

スポンサーリンク

佐野泰雅のアルバイト先は「セブンイレブン横浜高島台店」と特定される

神奈川県横浜市神奈川区高島台20−10の「セブンイレブン横浜高島台店」と。

こんなすぐに特定されるのに、何でやるんやろな。

地獄を見たいんやろか?

セブンイレブンが損害賠償請求したらとんでもない額になりそうやけど。

何にしても、どうにもバカが次から次から湧いてくるんで、見せしめの為にもキツイお灸を据えてやって欲しいもんです。

関連記事

セブンイレブンで新たなおでん動画 大阪産業大学の奈須優太郎と特定される 撮影者も山下航と特定される
セブンイレブンでまたおでんで遊ぶ動画アップされたけど、今度は吐き出した物がおでん鍋に入ってるし前の佐野泰雅より悪質ですな。 これだけ次から次から出てくるって事は動画をアップせんだけで、こういう遊びをやってる奴はようけおるんやろな。 もう、セ...











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 脳に障害があるので病院に行って下さい!

  2. でもこの動画は無邪気で可愛いんだよな。佐野くん。
    バカだけど笑顔が可愛い。何度も見ちゃう。

タイトルとURLをコピーしました