PR

セブンイレブンで新たなおでん動画 大阪産業大学の奈須優太郎と特定される 撮影者も山下航と特定される

セブンイレブンでまたおでんで遊ぶ動画アップされたけど、今度は吐き出した物がおでん鍋に入ってるし前の佐野泰雅より悪質ですな。

これだけ次から次から出てくるって事は動画をアップせんだけで、こういう遊びをやってる奴はようけおるんやろな。

もう、セブンイレブンでおでんは食わん方がいいかも。

スポンサーリンク

セブンイレブンでおでんのバカスタグラム

毎度毎度、何でアップするんかほんま理解に苦しむ。

良いか悪いかは別にして、悪ふざけをするまでは理解は出来るけど、その悪ふざけを何で世界中に教える?

これが「悪い事」やと思ってないんやろか?

どんなバカでもニュースにまでなってるんやから分かると思うんやけど。

バカはニュースを見んのかね。

しかも…

スポンサーリンク

犯人は大阪産業大学の奈須優太郎 撮影者は大阪産業大学の山下航

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550056798/750
だって動画にアカウント名書いてあるやん

右の方にあるNASU_YUTAROで検索したら奈須優太郎くんが出てくるし
左上のほうにあるwata.17で検索したら山下航くんが出てくるやん
ちなみに二人とも大阪産業大学のバスケットボール部レギュラーで17は山下航くんの背番号だったぞ


http://www.kibbf.net/wp/wp-content/uploads/2018/08/1861.pdf

動画に特定されるように証拠を残しとるし。

ほんまどうしようもないな。

しかも、奈須優太郎は…

スポンサーリンク

奈須優太郎はバスケットボール男子U-16の代表候補だった


http://www.japanbasketball.jp/wp-content/uploads/c066ed1b130d0524ebfb447d0ea80fe1.pdf

バスケットボールU-16の日本代表候補やったと。

日本代表でもこうなるんですな。

奈須優太郎のFacebook

姉の 買い物
姉の 買い物さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、姉の 買い物さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

大阪産業大学に在学中

これで色々と終わりですな。

何にしても、こうも続くと今後はバイトの面接も厳しくなるやろうし、バイトの管理も厳しくなるやろうし、そういう人件費が商品の値段に上乗せされる形で消費者に回ってくる。

ほんま、色々と迷惑な奴らです。

関連記事

セブンイレブンのバカッター動画 玉川大学の佐野泰雅と特定される 店舗も「セブンイレブン横浜高島台店」と特定される
顔出しでやってりゃ特定されるのに、何でやるんかほんま理解に苦しむ。 しかも、大学4年ならこの春卒業ちゃうん? 就職もパァーやし、どこまでもアホですな。











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. これから外国人ももっと増えるから、偏見では無くお国柄で衛生観念が違うから、正直個別包装されてる物以外は止めた方がいいと思う。

タイトルとURLをコピーしました