スポンサーリンク

杉並区下井草のアパートで照井津久美さん(32)が包丁で刺され死亡 照井津久美さんのFacebookが判明

スポンサーリンク

照井津久美さんが包丁で刺されて死亡したって事やけど、包丁の柄が折れるほどの力で刺されるってかなりの恨みやな。

それだけの恨みやから痴情のもつれやと思うけど、アポ電強盗なんかも凶暴化してるし、凶暴化してる空き巣と鉢合わせた可能性もあるか。

スポンサーリンク

杉並女性殺害 照井津久美さんの背中に包丁

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
26日午後0時5分ごろ、東京都杉並区のアパートから「助けて、という女性の声が聞こえた」と110番があった。警察官が駆けつけると、2階の一室で保育士の照井津久美(つぐみ)さん(32)が血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁捜査1課は殺人事件として荻窪署に特別捜査本部を設置するとともに、現場で目撃された不審な男の行方を追っている。

捜査1課によると、現場アパートに住む所有者の男性(71)が、2階のベランダで助けを求める照井さんに気づき、近くにいた郵便局員を通じて通報した。照井さんはワンルームのベランダ近くの床で倒れており、背中には包丁が刺さっていた。柄の部分が外れていた。

発見時、玄関は無施錠で、棚が倒れるなど室内には争った形跡があった。ベランダの掃き出し窓の鍵部分のガラスが割られていたことから、犯人がベランダから侵入した可能性がある。また照井さんが直前に近所の飲食店で食事を取っていたことが分かっており、帰宅直後に犯人に襲われたとみられる。

通報した所有者の男性は警察を待っている間にアパートから出てくる不審な男を見ていた。男は30代くらいで身長は160~165センチで、北の方角へ歩き去ったという。捜査1課はこの男が事件にかかわったとみている。

近所の住人によると、照井さんは仙台市出身で乳児院に勤めていた。1人暮らしをしていたとみられる。

現場は西武新宿線下井草駅から南に約500メートルの住宅街。アパートは2階建てでオートロックはなかった。近くに住む男性(58)は「買い物から帰ったら警察がたくさん来ていて驚いた。犯人が逃げていると聞いたので怖くて出かけるのをやめた」と話していた。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

ベランダから侵入してるから空き巣っぽいんやけど、包丁の柄が折れるってよっぽどやもんなぁ。

空き巣やとしたらかなり凶暴ですな。

現場は杉並区下井草3丁目の「コンフォール杉並」

現場は

この画像から

東京都杉並区下井草3丁目10-15の「コンフォール杉並」と。

照井津久美さんのFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

勤務先: 乳児院
出身校: 東北福祉大学
北海道札幌月寒高校に在学していました
東京都 練馬区在住

痴情のもつれやったら犯人はこのFacebookの友達の中におるかもしれんけど、空き巣やったら分からんな。

Twitterは分かりませんでした。

照井津久美さんが勤めてる乳児院は自宅から1.2kmって事やから

つぼみの寮

この「カリタスの園つぼみの寮乳児院」の可能性が高いな。

こんな乳児院に勤める優しい保育士がこんな殺され方するって、何があったんやろな。

犯人は30代前半の男で黒っぽい服を来て現在逃走中

犯人は30代前半の男で黒っぽい服を着て逃走中って事なんで早く捕まえて欲しいもんです。

ほんま、こういうので二次被害を防ぐ為に街中到るところに防犯カメラが必要ですな。

続報

照井津久美さん殺害事件で同僚の松岡佑輔(31)を逮捕 男の自宅は照井津久美さんの自宅から約900m離れた場所
包丁の柄が折れるほどやから空き巣にしては恨みが強すぎると思ったんやけど、やっぱり顔見知りの犯行か。 結婚の予定の話も出てたから、勝手に片思いして勝手にふられて勝手に逆上した感じか。 それにしても、同じ乳児院に勤めてる奴やのにこん...
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました