PR

照井津久美さん殺害事件で同僚の松岡佑輔(31)を逮捕 男の自宅は照井津久美さんの自宅から約900m離れた場所

包丁の柄が折れるほどやから空き巣にしては恨みが強すぎると思ったんやけど、やっぱり顔見知りの犯行か。

結婚の予定の話も出てたから、勝手に片思いして勝手にふられて勝手に逆上した感じか。

それにしても、同じ乳児院に勤めてる奴やのにこんな事ができるんやな。

スポンサーリンク

照井津久美さん殺害 30代の知人の男を殺人容疑で逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000000-mai-soci
東京都杉並区のアパートで保育士の照井津久美さん(32)が殺害された事件で、警視庁捜査1課は30日、現場近くに住む30代の知人の男が事件に関与した疑いが強まったとして、殺人容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で明らかになった。

捜査関係者によると、男は照井さんが勤務する乳児院の関係者だという。捜査1課は30日、現場から約900メートル離れた男の自宅を家宅捜索するとともに、任意で事情聴取をしていた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190331-00415396-fnn-soci

自宅のアパートも分かってるのに何で名前を公表せんのかね。

名前を出さんと精神疾患かあちらの人って妄想が広がるだけなんですけど。

それにしても、同僚で約900m離れてるとこに住んでる奴が犯人やったんか。

勝手に片思いして引っ越して来たんかね。

で、同僚やから夜勤明けなのも分かってるから待ち伏せしてたと。

となると、動機は…

スポンサーリンク

照井津久美さんは結婚する予定だった

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190327-00000059-jnn-soci

照井津久美さんに結婚の予定があるって事なんやろな。

勝手に片思いして、勝手にふられて、勝手に逆上して殺す。

ほんま、どうしようもない奴ですわ。

で、逮捕のきっかけはまたしても…

スポンサーリンク

警視庁は付近の防犯カメラの映像を回収し捜査していた

エラー|NHK NEWS WEB
現場からは黒っぽい色のロングコートを着た、身長1メートル60センチくらいの30代とみられる男が逃げる姿が目撃されていて、警視庁は付近の防犯カメラの映像を回収し捜査を進めていました。

その結果、30日、現場から逃走していた30代の男を見つけ、照井さんを殺害した疑いで逮捕したことが、捜査関係者への取材でわかりました。

「防犯カメラ」と。

住宅街やから防犯カメラもないと思ってたんやけど、今は自宅につけてる人が結構おるんやな。

ほんま、防犯カメラは全国津々浦々につけるべきですな。

何にしても、まだ逮捕されたばっかり何も分かってないけど、動機が勝手に片思いして勝手にふられたって事なら、これほど理不尽な事もないんで、必ず極刑に処して欲しいもんです。

追記

NHKが名前を公開したので追記します。

エラー|NHK NEWS WEB
今月26日、東京・杉並区のアパートで32歳の保育士の女性が刃物で刺されて殺害された事件で、警視庁は、現場から逃走していた31歳の男を殺人の疑いで逮捕しました。男は女性が働いている職場の同僚だということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、東京・杉並区井草に住む保育士、松岡佑輔容疑者(31)です。

同僚って保育士かいな。

「乳児院の関係者」って話やったから、事務員とかそんなんかと思ってたらまさかの保育士。

保育士がこんな殺人をするんじゃ世も末ですな。

続報

保育士の照井津久美さん殺人事件初公判 松岡佑輔被告が黙秘 弁護側は殺人について無罪を主張
凶器の包丁から松岡佑輔のDNAが検出されて、松岡佑輔が着てたコートに照井津久美さんの血痕がついてるのに無罪を主張するってどうにも無理筋ですな。 まぁ、逮捕当時から「刺していません」って主張してたけど、それならそれで黙秘せんと喋れっちゅうの。
松岡佑輔の顔画像公開 松岡佑輔のFacebookも特定 照井津久美さんの乳児院は「カリタスの園つぼみの寮乳児院」
照井津久美さんを殺害した翌日に松岡佑輔が「カリタスの園つぼみの寮乳児院」に傷だらけで出勤して乳児院から「様子がおかしい」って通報があったって事やけど、そんな状態で出勤できる神経に驚くな。 Facebookも削除してないし。

関連記事

杉並区下井草のアパートで照井津久美さん(32)が包丁で刺され死亡 照井津久美さんのFacebookが判明
照井津久美さんが包丁で刺されて死亡したって事やけど、包丁の柄が折れるほどの力で刺されるってかなりの恨みやな。 それだけの恨みやから痴情のもつれやと思うけど、アポ電強盗なんかも凶暴化してるし、凶暴化してる空き巣と鉢合わせた可能性もあるか。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました