PR

松岡佑輔の顔画像公開 松岡佑輔のFacebookも特定 照井津久美さんの乳児院は「カリタスの園つぼみの寮乳児院」

照井津久美さんを殺害した翌日に松岡佑輔が「カリタスの園つぼみの寮乳児院」に傷だらけで出勤して乳児院から「様子がおかしい」って通報があったって事やけど、そんな状態で出勤できる神経に驚くな。

Facebookも削除してないし。

スポンサーリンク

松岡佑輔容疑者のDNAと現場に残された遺留物のDNAが一致

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000509-san-soci
東京都杉並区下井草のアパート2階の一室で住人の保育士、照井津久美(つぐみ)さん(32)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された同僚の保育士、松岡佑輔容疑者(31)=同区井草=の自宅から、犯行時に身につけていたとみられるコートが見つかっていたことが31日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁荻窪署捜査本部が押収し、詳しい鑑定を進めている。

松岡容疑者は「刺していません」などと容疑を否認しているものの、現場に残された遺留物のDNA型が松岡容疑者と一致したことも判明。現金入りの財布などは室内に残されており、捜査本部は動機や犯行に至った経緯の解明を急ぐ。

捜査関係者によると、松岡容疑者は6年ほど前から照井さんと同じ乳児院に勤務。2人の間に交際関係や、目立ったトラブルなどはなかったという。松岡容疑者は事件前日の25日と当日の26日が連休で、翌27日は通常通り出勤。ただ、様子に不審な点があり、乳児院関係者が警視庁に連絡していた。出勤時、首や手にかすり傷があったといい、犯行時に照井さんともみあうなどした際に負傷した可能性がある。

照井さんは26日正午ごろ、夜勤を終えて帰宅した直後に背中を包丁で刺されて殺害された。直後に黒いコートを着た男が現場から立ち去る様子が目撃されており、押収されたコートを着用した松岡容疑者だったとみられる。

アパート2階の廊下側の屋根から照井さん方のベランダに向かって一直線に足跡が確認されており、捜査本部は松岡容疑者が照井さんの部屋の位置や留守の時間帯など勤務状況も把握したうえで、屋根伝いに侵入したとみている。松岡容疑者の自宅からアパートまでは約900メートルの距離だった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190331-00000006-nnn-soci

松岡佑輔の自宅が…

スポンサーリンク

松岡佑輔の自宅は杉並区井草1丁目24

これを見ると「杉並区井草1丁目24」ってなってるんやけど、ストリートビューでこの場所が見つけられんねんな。

照井津久美さんの自宅と松岡佑輔の自宅の位置関係

直線距離で約900mやからこれで合ってるんやろうけど。

追記 松岡佑輔の自宅は杉並区井草1丁目28-6の「センチュリー井草1」

松岡佑輔の自宅が特定出来たので追記します。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190331-00415409-fnn-soci

この画像から

センチュリー井草1 101の賃貸アパート(東京都杉並区)|賃貸EX(NO:0007068-0015619)
【対象者全員に最大5万円キャッシュバック!】賃貸EXならセンチュリー井草1の賃貸住宅、下井草駅/杉並区エリアの物件など沢山掲載中。東京都杉並区井草1丁目 / 築年2001年07月 / 1K 16.83m² / 下井草 徒歩3分【賃貸EX】(...

東京都杉並区井草1丁目28-6の「センチュリー井草1」と。

何故かストリートビューがありません。

で、松岡佑輔のFacebookが…

スポンサーリンク

松岡佑輔のFacebook

松岡 佑輔
松岡 佑輔さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、松岡 佑輔さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

勤務先: 保育士・幼稚園教諭・保育園・幼稚園
出身校: 鶴見大学短期大学部保育科
津久井浜高等学校に在学していました
東京都 杉並区在住
神奈川県 横須賀市出身

顔写真とかをアップしてないから、そのまま残してたんやろか?

6年前から一緒に勤務してるって事やけど、照井津久美さんののFacebookの友達にはおらんねんけど、全く関わりなかったんやろな。

照井津久美さんのFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

で、照井津久美さんと松岡佑輔が勤務する乳児院が…

照井津久美さんと松岡佑輔が勤務する乳児院は「カリタスの園つぼみの寮乳児院」

この画像から

東京都杉並区井草4丁目19の「カリタスの園つぼみの寮乳児院」と。

照井津久美さんが殺害された時に

杉並区下井草のアパートで照井津久美さん(32)が包丁で刺され死亡 照井津久美さんのFacebookが判明
照井津久美さんが包丁で刺されて死亡したって事やけど、包丁の柄が折れるほどの力で刺されるってかなりの恨みやな。 それだけの恨みやから痴情のもつれやと思うけど、アポ電強盗なんかも凶暴化してるし、凶暴化してる空き巣と鉢合わせた可能性もあるか。

距離的に「カリタスの園つぼみの寮乳児院」やないかって書いたけど、これで確定ですな。

つぼみの寮
つぼみの寮

ブログの写真で松岡佑輔を探してみたけど、見つかりませんでした。

それにしても…

事件翌日 乳児院から「松岡容疑者の様子がおかしい」と情報提供

事件翌日に「カリタスの園つぼみの寮乳児院」から通報があったって事やけど、首や手に傷があるのに何で出勤するんやろな。

まぁ、同僚が殺されてるから欠勤したら欠勤したで怪しいけど、事件翌日に傷だらけで出勤すりゃバレるって考えんのかね?

屋根からベランダに侵入するぐらいやから、色々とおかしな発想をする奴やけど。

何にしても、こんな理不尽な殺人が出来る生き物を生かしておくのはどうにも納得できんので、どうにかして死刑を求刑して欲しいもんです。

追記 松岡佑輔容疑者を送検

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000026-asahi-soci

東京都杉並区のアパートで住人の保育士照井津久美(つぐみ)さん(32)が刺殺された事件で、警視庁に殺人容疑で逮捕された同区井草1丁目、保育士松岡佑輔容疑者(31)が31日正午ごろ、同容疑で送検された。松岡容疑者は、照井さんが勤務する杉並区内の乳児院の同僚。

松岡容疑者は、捜査本部が置かれている荻窪署を出る際に報道陣に一瞬視線を向けたが、表情を変えることなく車に乗り込んだ。

容疑も否認してるし、やけに堂々してるな。

それだけ精神的におかしいんやろうけど。

続報

保育士の照井津久美さん殺人事件初公判 松岡佑輔被告が黙秘 弁護側は殺人について無罪を主張
凶器の包丁から松岡佑輔のDNAが検出されて、松岡佑輔が着てたコートに照井津久美さんの血痕がついてるのに無罪を主張するってどうにも無理筋ですな。 まぁ、逮捕当時から「刺していません」って主張してたけど、それならそれで黙秘せんと喋れっちゅうの。

関連記事

照井津久美さん殺害事件で同僚の松岡佑輔(31)を逮捕 男の自宅は照井津久美さんの自宅から約900m離れた場所
包丁の柄が折れるほどやから空き巣にしては恨みが強すぎると思ったんやけど、やっぱり顔見知りの犯行か。 結婚の予定の話も出てたから、勝手に片思いして勝手にふられて勝手に逆上した感じか。 それにしても、同じ乳児院に勤めてる奴やのにこんな事ができる...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました