PR

中央自動車道上り初狩パーキングエリア付近で軽トラが横転 高速バスが衝突 軽トラの運転手が死亡

高速バスも車間距離で過失を問われるんやろうけど、高速で横転されたら避けようがないわな。

軽トラはスリップでもしたんやろか?

スポンサーリンク

中央道で軽トラ横転 高速バスが衝突

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000047-kyodonews-soci
31日午前3時10分ごろ、山梨県大月市笹子町白野の中央自動車道上り線で、軽トラックが横転し、名古屋市のバス会社の高速バスが衝突した。軽トラックに乗っていた男性が死亡した。高速バスの運転手と乗客31人にけがはない。

県警高速隊によると、軽トラックが進路左側ののり面に乗り上げ、横転。そこに後ろから来た高速バスが衝突した。高速隊が死亡した男性の身元や、事故原因を調べている。

これじゃ高速バスが衝突するまでもなく死んでるな。

それにしても、派手に壊れてますな。

スポンサーリンク

現場は中央道上り初狩パーキングエリア付近

現場は

この画像から

山梨県大月市初狩町下初狩1318の「中央自動車道上り初狩パーキングエリアの付近」と。

ここで軽トラが…

スポンサーリンク

軽トラがのり面に乗り上げ横転 高速バスが衝突

のり面に乗り上げて横転して、そこに高速バスが衝突したと。

若干カーブになってるけど、のり面に乗り上げるってスリップしたか、風に煽られたか?

どっちにしても、軽トラのミスですな。

Twitterの投稿

雨が降ってるのに相当飛ばしてたようで。

まぁ、自業自爆ですな。

何にしても、高速バスもそこそこ破損してるけど、乗客にけが人がおらんのは不幸中の幸いでした。

とにかく、雨の日の高速ドライブは気をつけましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました