PR

須藤大さん殺害事件で元妻の坂下乃ぶ江(54)と交際相手の川井淳(60)の両容疑者を逮捕 宅配業者を装い殺害

事件当時から元妻の坂下乃ぶ江が怪しいと思ったけど、やっぱりそういう流れやったわけですな。

元妻と同居してたってのが謎やけど。

スポンサーリンク

須藤大さん殺害容疑で坂下乃ぶ江と川井淳の両容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000120-asahi-soci
東京都台東区のマンションで住人の無職須藤大(まさる)さん(52)を殺害したとして、警視庁は27日、須藤さんと同居していた内縁の妻の坂下乃ぶ江(54)=職業不詳=と、川井淳(60)=住居、職業不詳=の両容疑者を殺人の疑いで逮捕し、発表した。坂下容疑者は否認し、川井容疑者は殺害を認めたうえで「(坂下容疑者は)その場にいただけだ」と述べているという。

捜査1課によると、逮捕容疑は9日午後7時ごろ、台東区北上野2丁目の自宅で寝ていた須藤さんの首をベルトで絞めて殺害したというもの。坂下容疑者は当時、「知らない男が来て、家族が意識がない」と119番通報。「自分も襲われた」などと説明していた。防犯カメラの捜査からマンションに出入りする川井容疑者が浮上。坂下容疑者と交際し頻繁に連絡を取り合っていたことが判明したという。同課は坂下容疑者が川井容疑者を招き入れたとみている。坂下容疑者は須藤さんと2002年に離婚したが、事件当時は内縁関係にあった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190328-00000020-jnn-soci

事件当時にも取り上げて…

須藤大さん殺人事件 一緒にいた元妻に金銭トラブル 犯行は30分間 現場は台東区北上野のヴァンヴェール上野
元妻が部屋に一緒におるってのが不自然やし、その元妻が男を部屋に入れて、部屋には荒らされた形跡がなく、たった30分で殺害して出て行ったって言われると色々と妄想をか掻き立てるな。 しかも、その元妻には金銭トラブル。 もう、そっち方面しか考えられ...

離婚した元妻が一緒におるのがおかしいと思ったんやけど、2002年に離婚したのに事件当時は内縁関係やったんか。

何でそんな事になってるんかよう分からんな。

それにしても…

スポンサーリンク

3月20日の坂下乃ぶ江

3月10日に須藤大さんが殺害されて、3月20日にこんな隠し撮りをしてるって事は、メディアも事件当時から坂下乃ぶ江が怪しいと思ってたんやな。

これだけ分かりやすい流れなら誰もがそう思うわな。

意識を失ったって割には元気そうやし、事件当時から色々とおかしなとこばっかりやったし。

スポンサーリンク

坂下乃ぶ江は容疑を否認 川井淳は容疑を認める

坂下乃ぶ江は容疑を否認して川井淳は容疑を認めてるってのも分かりやすい構図ですな。

坂下乃ぶ江が首謀者で川井淳が実行犯って構図で、坂下乃ぶ江にとっちゃ川井淳はどうでも良い存在と。

川井淳は「1人でやった」って供述してるし、坂下乃ぶ江は「その場にいただけ」って供述してるからねぇ。

見た目からして底意地の悪いの顔してるし。

こんな女の何が良いか分からんけど、川井淳は上手いことたぶらかされたんですな。

何にしても、どう見ても首謀者は坂下乃ぶ江なんで、坂下乃ぶ江には川井淳より重い罰を与えるようにして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました