PR

須藤大さん殺人事件 一緒にいた元妻に金銭トラブル 犯行は30分間 現場は台東区北上野のヴァンヴェール上野

元妻が部屋に一緒におるってのが不自然やし、その元妻が男を部屋に入れて、部屋には荒らされた形跡がなく、たった30分で殺害して出て行ったって言われると色々と妄想をか掻き立てるな。

しかも、その元妻には金銭トラブル。

もう、そっち方面しか考えられへん。

スポンサーリンク

殺害された須藤大さんの元妻に金銭トラブル

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190310-00000017-jnn-soci
東京・台東区のマンションで、52歳の男性が宅配業者を装った男に殺害された事件で、男性と一緒にいた元妻が警察に金銭トラブルを相談していたことがわかりました。

この事件は、9日午後8時前、台東区のマンションで、無職の須藤大さん(52)が宅配業者を装って訪ねてきた男にベルトで首を絞められ、殺害されたものです。

「きのう19時すぎくらいに、ドタドタドタドタ、上は(音が)してたんですよ」(マンションの下の部屋の住民)

一緒にいた元妻の女性(54)も男に殴られましたが、その後の警視庁への取材で、女性は金銭の貸し借りを巡るトラブルを警察に相談していたことがわかりました。

マンションの防犯カメラには、黒っぽい上下に白いマスク姿の男が出入りする様子が写っていて、警視庁は、女性の金銭トラブルと事件との関連を調べています。

そもそも、何で元妻がそこにおったんやろな。

しかも、元妻がおる時に暴漢が入ってくる。

どうにも元妻が気になる。

スポンサーリンク

現場は台東区北上野のヴァンヴェール上野

現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190310-00413798-fnn-soci

この画像から

【ホームズ】不動産アーカイブ・マンション・アパート・ビルなどの建物・物件情報データベース
日本最大級の建物データベース・不動産アーカイブなら【HOME'S】。過去から現在までの不動産情報と提携先の地図情報を集積・統合。より多くの不動産情報からまずは「理想の住まい」を探してみませんか?

東京都台東区北上野2丁目1−1の「ヴァンヴェール上野」と。

このマンションはオートロックやからって事で…

スポンサーリンク

犯人は宅配便業者を装う

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190310-00000008-nnn-soci

「宅配業者を装った男が部屋を訪ねてきて自分が扉を開けると殴ったり蹴られたりして意識を失った。気が付いたら男が須藤さんに馬乗りになり、ベルトで首を絞めていた」って事やけど、殴ったり蹴られたりして意識を失うってあんまりないと思うんやけどなぁ。

しかも、須藤大さんを殺すなら元妻も殺さな不自然やし。

そもそも、須藤大さんは…

須藤さんを知る人「(須藤さんは)体が弱い方なので歩くのも大変」

「(須藤さんは)体が弱い方なので、歩くのも大変なんじゃないか。気の優しそうな方でした」って、体が弱くて歩くのも大変で気の優しそうな人を殺して、元気な元妻をそのままにして逃げるってのがどうにも不自然やねんなぁ。

元妻はマスク越しとはいえ顔を見てるんやし。

更に不自然なのが…

部屋には荒らされた形跡がない

部屋には荒らされた形跡がないって事は、完全に殺人目的での侵入って事になるわけで、尚更、元妻を生かしてるのが不自然やねんなぁ。

犯行は30分間やし。

元妻は気を失ってたって言うとるんやから、そこからとどめを刺すのにそんなに時間はかからんのに何で元妻を放置して逃げた?

その元妻には…

金銭トラブルがあるんやから、これはもう…

何か、雰囲気的に「ロス疑惑」っぽい感じですな。

「ロス疑惑」は無罪になったけど。

何にしても、どうにも元妻が不自然なんで、元妻から詳しく事情を聞き出して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました