PR

駐車中の車内から760円を盗み、車内に2千円と運転免許証が入った自分の財布を置き忘れた男(44)を逮捕

底なしのアホやな(笑)

そもそも、車上荒らしをするのに何で自分の財布を持って行ってるんやろな。

たまたま、無施錠の車を見つけたから魔が差したんやろか?

スポンサーリンク

車から760円を盗み自分の財布を忘れた男を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-00000051-asahi-soci
民家に駐車中の車内から現金を盗んだとして、佐賀県警は9日、住所不定、無職の男(44)を窃盗容疑で緊急逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

武雄署によると、男の逮捕容疑は8日午後10時45分ごろ、佐賀県武雄市内の民家敷地に止めてあった車内の小銭入れから約760円を盗んだというもの。車は無施錠だった。

午後10時45分頃やと、「たまたま」やなさそうですな。

スポンサーリンク

犯行現場

ページが見つかりませんでした : 読売新聞オンライン
【読売新聞】
佐賀県武雄市武雄町富岡の女性方敷地に止めてあった無施錠の軽乗用車から約760円を盗んだ疑い。

あまりにアホな事件で微罪やから映像ニュースもないし、分かったのは「佐賀県武雄市武雄町富岡の女性方敷地」までですな。

女性の家の敷地内に止めてあった軽乗用車から760円を盗んで…

スポンサーリンク

住所不定無職の男が車内に2千円と免許証の入った財布を忘れる

男は車内に、約2千円と免許証などが入った財布を置き忘れており、これを現場周辺に落としたと思って捜していたとみられる。

車内に2千円と免許証が入った財布を忘れたってなぁ(笑)

長財布をズボンの後ろポケットにでも入れてたんやろな。

で、760円を盗ったはええけど、自分の財布がない事に気づいて現場に戻ると…

現場に駆けつけていた警察官に職務質問を受ける

男が車内を物色中、車の所有者が友人と戻ってきて、鉢合わせした。「すいません、すいません」と言いながら男が走り去ったため、友人が追いかけた。途中で見失ったが、しばらくして、現場近くで何かを捜している男を発見。通報を受けて駆けつけていた警察官が職務質問したところ、容疑を認めた。

現場には通報を受けて駆けつけてた警官がおって、その警官に職質を受けて御用と(笑)

1340円損してるから取りに帰りたいのは分かるけど、所有者と鉢合わせて逃走してるのに、そんな現場によう戻るな。

その辺もアホらしいとこやけど。

まぁ、免許証が入ってるから、どっちにしても捕まるけどな。

ちゅうか、鉢合わせて「すいません、すいません」って言うような気弱な犯人で良かったな。

車上荒らしなんかするような奴は凶悪な奴も多いんで、ここから傷害とか殺人未遂に発展してもおかしくないからなぁ。

犯罪者が全てこのレベルなら世の中も平和なんやけど。

何にしても、犯罪は犯罪やけど、あまりのアホさに大笑いしてしまって、個人的にほのぼのしました(笑)











おもしろニュース
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました