PR

池袋のビックカメラ前の路上で40代男性が切腹 ほかにけが人なし

他人を斬りつけるよりはマシやけど、こんな繁華街で刃物を振り回されたら物騒ですな。

そもそも、刃物を持ち歩いてるのが怖い。

スポンサーリンク

池袋のビックカメラ前の路上で40代男性が腹を切り流血

エラー|NHK NEWS WEB
警視庁によりますと、28日午後3時半すぎ、東京 池袋の家電量販店の前の路上で40代くらいの男が血を流しているのが見つかりました。

男は包丁を持っていて、自分で腹を切ったとみられるということです。
ほかにけが人はいませんでした。

現在、警視庁などが詳しい状況を調べています。

現場は池袋駅前の人通りの多い場所で、大勢の人が集まって騒然となっています。

刃物を持ってビックカメラに何しに行ったんやろな。

切腹するぐらいやから、何かしら抗議の意味なんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は池袋のビックカメラ前の路上

現場は

東京都豊島区東池袋1丁目41−5の「ビックカメラ 池袋本店」前の路上と。

ビックカメラに用事があったんか、それともたまたまビックカメラ前やったんか。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、他にけが人がおらんかったのは良かったけど、町中での刃傷沙汰も増えてるし、刃物の持ち歩きをどうにかしてやめさせるようにして欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました