PR

交際相手の津山雅子さん(46)に「火をつけて死ね」と唆し死亡させた平田和博容疑者(47)を逮捕

平田和博容疑者は容疑を否認してるって事やけど、被害者の津山雅子さんは死亡してるのに「火をつけて死ね」って平田和博容疑者が言うたって誰が証言してるんやろ?

「火をつけて死ね」とは言うたけど、ほんまに火をつけるとは思わなかったって事?

何ともよう分からん事件ですな。

スポンサーリンク

交際相手に津山雅子さんに「火をつけて死ね」 放火教唆容疑で平田和博容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000049-mai-soci
交際女性に「火をつけて死ね」などと唆しアパートの一室を全焼させたとして、茨城県警古河署は31日、古河市中田の会社員、平田和博容疑者(47)を現住建造物等放火教唆容疑で逮捕した。交際相手のパート従業員、津山雅子さん(46)は焼け跡から遺体で見つかった。

逮捕容疑は31日未明、平田容疑者が口論となった津山さんの体や床に灯油をかけたうえ、「火をつけて死んじまえ」などと唆した。それにより津山さんがカーペットに火をつけ、アパートの一室を全焼させたとしている。平田容疑者は「唆したつもりはなかった」などと容疑を否認しているという。

同署によると、同日午前0時50分ごろ、平田容疑者が「部屋が燃えている」と119番した。アパートは木造2階建てのメゾネット型で、津山さんは1階のトイレから心肺停止状態で発見された。同署が当時の詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190401-00000002-jnn-soci

放火殺人で逮捕なら分かるんやけど、放火教唆で逮捕ってのがなぁ。

被害者が死んでるんやから、「勝手に火をつけた」って言うときゃ何の証拠もないのに何で逮捕されたんやろな。

スポンサーリンク

現場は古河市中田の「山栄コーポ」

現場は

この画像から

茨城県古河市中田259の「山栄コーポ」と。

ここで平田和博が津山雅子さんに…

スポンサーリンク

平田和博が津山雅子さんに灯油をかけて「火をつけて死んじまえ」と放火を教唆

灯油をかけて「火をつけて死んじまえ」って言うたら、ほんま火をつけたって事やけど、これって平田和博が言うたんやろ?

そうやなかったら、津山雅子さんは亡くなってるんやから、こんな話は出てこんもんなぁ。

「火をつけて死んじまえ」って言うたって自分で言うときながら…

平田和博容疑者「教唆はしていない」

「教唆はしていない」って言うてるって事になるんやけど、これはどういう事なんやろ?

平田和博が「教唆」の意味を分かってない?

それとも、「火をつけて死んじまえ」とは言うたけど、ほんまに火をつけるとは思わんかったって事?

普通は、ほんまに火をつけるとは思わんやろうけど、灯油をかけとるから、それは通らんで。

そもそも、焼身自殺は自殺の中でも一番苦しいはずやのに、津山雅子さんもよう火をつけたな。

これも、津山雅子さんが亡くなってるから、ほんまかどうか分からんけど。

何にしても、この記事じゃ平田和博が何を否認してるんかよう分からんので、もう少し詳しい話が聞きたいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました