PR

Winnyの作者が亡くなったらしい

Winnyの作者が亡くなったらしい…今日この頃。

オイラより若いのに心筋梗塞ってのがなぁ。





スポンサーリンク

Winny開発者・金子勇さん死去

Winny開発者・金子勇さんが死去
「Winny」を開発した技術者の金子勇さんが死去した。

何とも惜しい人を亡くしました。

ちゅうか、同じ技術を使って海外じゃSkypeが作られて巨万の富を得てるのに、日本じゃ何もしてないのに「幇助」とか訳の分からん難癖つけられて、「犯罪者」にされて、10年間拘束された。

この辺の感覚が、日本のネット産業が世界で太刀打ちできんとこなんやろな。

「規制緩和」ってお題目のように唱えてるだけで、現実は一向に変らん。

この人が死んでも、日本は何も変らんのやろな。

ほんま、惜しい人を亡くしました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


Winnyの技術











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました