PR

修学旅行は「日帝残滓」らしい

修学旅行は「日帝残滓」らしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

連日何故か日本で大きく報道されてる韓国の沈没事故なんやけど、「船が日本製」ってアヤつけてくるまでは想定内やったんやけど…


日帝の残滓修学旅行はなぜ生きている

これは予想の斜め上ですわ。

こういうアヤのつけ方するとはなぁ。

更に…


【韓国の反応】客船沈没について韓国ネット民「日本政府からの哀悼やサポートの申し出がないね?」~韓国メディアの報道しない自由

東日本大震災ではあれだけしてやったのに、日本からは何もないと騒いでると。

どこまでも、日本を貶めな気が済まんようですな。

だいたい…


韓国「特段支援はいらない」…海保の申し出辞退

申し出断ってるのそっちやがな。

しかも、救出技術もないのに、「自国でできる」っちゅうて見栄張ってな。

救出技術もなけりゃ、訓練もされてないから、「船内の進入に成功した」って話も嘘やったし…


<韓国旅客船沈没>海洋警察に騙された!乗客家族ら激怒、「船に酸素注入はウソだった」―台湾メディア

酸素注入も嘘で、しかも、その時使ったホースは直径1.9cmやったとか。

それだけやなくて…


韓国旅客船からメール「すべて偽物だった」 沈没船からそもそも電波は届かない

ちゅうて、生存者からのメールも嘘やったし、民間ダイバーが潜ったって報道があったかと思いきや、それも嘘やったし…

更に…


客船事故悪用の詐欺横行=「金出せば救出」―韓国

こんな「嘘」まで。

更に政府まで…


<韓国旅客船沈没>救助員やヘリの動員数も全然違う・・乗客家族が現場の状況暴露、「これが大韓民国の現実」―韓国メディア


17日になってようやく現場海域に行ったところ、現場にいる救助作業員は200人に満たず、出動しているヘリコプターは2機、軍艦も2隻など、説明されていた動員数との間に大きな差があったことなども明かした。当局は救助作業員を555人、ヘリは121機と説明していたという。

こんな嘘をついてると。

ちゅうか、「ヘリ121機動員」っちゅうてて、実際は2機って…

「ナントカ慰安婦」でもそうやけど、こうやって数字盛るの好きですなぁ。

「歴史」にしてもそうやけど、朝鮮ヒトモドキってのは、嘘をつかんと死ぬんやろか?

ほんま、ムチャクチャですわ。

更に…


<韓国旅客船沈没>海洋警察、クレーン要請を船会社に押しつけ…事故12時間後に出発

クレーンの使用料をめぐって救助にも遅れると。

助けなあかん人がそこにおるのに、カネで揉めるってのが何とも下朝鮮らしいです。

更にメディアは…


<韓国旅客船沈没>助かった女子生徒を号泣させたテレビ局に批判殺到、「友達死んだの、知ってるか?」―韓国メディア

こんな事もやってると。

そうやって追い込んで…


韓国旅客船沈没 自殺した檀園高校教頭、財布から遺書見つかる

教頭が自殺したと。

何から何まですごい国です。

で、結論は…


韓国旅客船沈没事故、ネット上に「修学旅行廃止」求める署名運動・・・「日帝残滓」との指摘も=韓国

日帝残滓の修学旅行を廃止しろと。

何なんやろね。

だいたい、無理な改造はするわ、生徒に煽られて漁船と競争するわ、そのせいで過積載の積荷が崩れて制御不能で沈没。

あげく乗組員は誰よりも早く脱出してるんやで。

しかも、自分が脱出しやすいように、乗客はその場に留まらせといて…

「日本」がどうこうよりも、「民族性」を問題視した方がええと思うねんけど。

「民族性」っちゅうと、怒鳴ってるシーンとか、大声で泣いてるシーンとかが流されるけど、何かすごい違和感があるねんなぁ。

まぁ、葬式なんかで「泣き屋」ってのがある国やし、こういう時は「大げさ」なほどやるのがあの国の文化なんやろうけど…

何かにつけ、「謝罪」と「賠償」を要求する民族やからねぇ。

こうも一方的な「被害者」の立場になれば…

何か、色々と想像してまう。

何にしても、不幸な事故やけど、事故の原因といい、事故後のゴタゴタといい、あの国がどういう国かよく分かる事故ですな。











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました