PR

「運命」っていう名前の読み方に爆笑してしまった

「運命」っていう名前の読み方に爆笑してしまった…今日この頃。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

「運命」を素直に読めば「うんめい」やし、せいぜい「さだめ」ぐらいやろうと思うんやけど、まさか、こんな読み方があるとはな(笑)

これは、誰も読めん(笑)

ネタやろ?(笑)ネタって言うってくれ(笑)

ちゅうか、何で「運命」でバッハやねん。

クラシック聴かん人でも「運命」はベートーベンって知ってるやろ。

ジャジャジャーン♪

ある程度の教育を受けて、これ知らん人っておんの?

何故に「バッハ」って読ませた?(笑)

せめて「ベートーベン」に改名させてやってくれ(笑)

それとも何か違う意図があるんやろか?

もしそうなら、その意図がすごい気になる(笑)

「常識にとらわれない」とか何とか、すごい壮大な願望があったりしてな。

何にしても、読めん名前をつけるのも好き好きなんで、自由にやればええと思うけど(笑うけど)、せめて「読み方」を聞いた時に「あぁ~」って納得できる読み方(納得しても笑うけど)にしといて欲しいもんです。


子供の名前が危ない











キラキラネーム・モンペ
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました