PR

「平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶」って川柳を読んだら33万円払えって言われる

「平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶」って川柳を読んだら33万円払えって言われたらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

人は「本当の事」を言われると怒るからねぇ(笑)

スポンサーリンク

沖縄国際大教授に賠償命令 川柳で学生名誉毀損

47NEWS(よんななニュース)
全国47都道府県・52参加新聞社と共同通信の内外ニュース。地方創生・写真・動画。地域の文化や活力を発信。野球、サッカー、ゴルフなどスポーツも地域密着から五輪まで。新商品・技術、観光、B級グルメ、映画、音楽、新刊、心和む記事コーナーなど


沖縄国際大(沖縄県宜野湾市)4年の平田博之さん(34)が、大学の講義の際に男性教授が読み上げた川柳によって名誉を傷つけられたとして、教授と沖国大に220万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、那覇地裁(井上直哉裁判長)は14日、名誉毀損を認め、33万円を支払うよう命じた。

それにしても、誰に言うたか分からんのに「名誉毀損」なんか成立するんやな。

地裁も何ちゅう判決を出すんやら。

こんなんで賠償金認められたら、オイラは…

勘弁して下さい(笑)

ちゅうか、「食う事に 困った時は 賠償金」って事ですな(笑)

こんなもんで訴えとるんやから、火炎瓶使うとか使わんに関わらず、好戦的なんは明らかで、どの口が「平和」とか言うとるんやろね。

「平和」とか言いながら、平和を守る為なら、武器を持っても良いとか、「人権」とか言いながら、相手の人権は無視するし、「差別」とか言いながら、差別を維持しようとする。

ほんま、左巻きは頭がおかしい。

しかも、こういうヤツらは声が大きいから始末に負えん。

どうにか駆除する方法ってないもんやろか?

中国ヒトモドキとか朝鮮ヒトモドキとか面倒臭い生き物に囲まれてるけど、ほんまに駆除せなあかんのは、日本に生息してる「平和」とか「人権」とか「平等」を声高に主張してる生き物。

コイツらが生息してる限り、日本は前に進めんやろな。


サラリーマン川柳 いちおし傑作選











反日・左巻き
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました