PR

違法ダウンロードで逮捕者が出たらしい

違法ダウンロードで逮捕者が出たらしい…今日この頃。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

スポンサーリンク

違法ダウンロードで逮捕者


【悲報】ついに違法ダウンロードで逮捕者 【JISHU】

逮捕って自首やがな。

しかも、容疑は、違法ダンロードやなくて著作権法違反(公衆送信権の侵害)。

ダウンロードの方やなくてアップロードの方やん。

スレタイが大げさすぎるっちゅうの。

ちゅうか、個人的に「違法ダンロード」で、ほんまに逮捕できるんかどうかすごい興味があるんで、どうにもこういうのに釣られてしまう(笑)

だいたい、あの遠隔操作ですら証拠をよう見つけんと、別件で逮捕しまくって自白させようとしとんのに、警察が違法ダンロードで逮捕なんかできるんかね。

可能性があるとしたら、このケースみたいな自首だけやと思うねんけど…

法律はあっても、警察に捜査能力がないんやから、どうしようもないわな。

とにかく、ちゃんとした「逮捕者」が出るのを楽しみにしています。

見せしめですぐに何人か逮捕するって思ってたんやけど、どうやら、それをやるだけの能力もないようで(笑)

まぁ、「法律作ったから、いつでも逮捕できるんやで」ってビビらして、自重させる狙いやったんやろな。

よう逮捕せんけど…(笑)

そもそもアップロードしてるヤツをよう逮捕せんのに、ダウンロードしたヤツを逮捕するってのがなぁ。

アップロードの方が特定もし易いんやから、できるんやったらそっちを先にやっとるって。

将来的には分からんけど、まだまだ当分先な感じですな。


違法ダウンロードで逮捕されないための改正著作権法











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました