PR

マイワシがたるんでるんで、天敵のマグロ軍団を入れるらしい

マイワシがたるんでるんで、天敵のマグロ軍団を入れるらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

マイワシも大変やな(笑)

スポンサーリンク

イワシに緊張感持たすためマグロ追加投入

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130328-00000022-fnn-soci

これ、どういうオチが待ってるんか、すごい気になるわ(笑)

マグロに食われてイワシ全滅か、マグロもたるんでて、飼育員のエサしか食わんくて、イワシが食われへん事に気づいて、またたるみ出すんか…

ちゅうか、自然やない環境で飼育してるのに、自然の姿でいろっちゅう人間のエゴのおかげで、魚も大変ですな。

なので、水族館側の思惑を覆すオチを見せてやって欲しいもんです(笑)

それにしても、名古屋港水族館って行った事ないなぁ。

1回行こうと思ったんやけど、何でも名古屋港水族館は「別れの名所」なんやとか。

結局、行かんでも別れたけど…(笑)

何にしても、魚は見るより食う方が良いです(笑)


中村元の全国水族館ガイド115











おもしろニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました