PR

土下座して謝罪するも…自宅に来た救急隊員を殴った“土足厳禁”男を逮捕「どついたろか」

スポンサーリンク

土下座して謝罪するも…自宅に来た救急隊員を殴った“土足厳禁”男を逮捕「どついたろか」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000556-san-soci

https://www.youtube.com/watch?v=2Zb1-fIOGvY





殴る元気があるんやったら、自分で病院に行け。

119番で呼んだ救急隊員を殴ったとして、京都府警木津署は2日、公務執行妨害容疑で同府精華町祝園の無職男(66)を逮捕した。「覚えはない」と容疑を否認しているという。

ほんま、近頃の年寄りはろくでもないな。

救急隊員も…

同署によると、到着した隊員が土足で室内に一歩踏み込んだため、男が「おい、われ。どこ乗ってんじゃ。どついたろか」と激高。隊員は土下座して謝罪したが、ベッドから起き上がって頬を殴ったという。その後、男は別の隊員に付き添われて搬送された。

何で土下座までしとるねん。

救急車が来るってのは緊急事態なんやから、いちいち靴脱いでる場合かっちゅうの。

土下座するどころか、「そんな余裕があるなら呼ぶな」って説教するとこやろ。

男の自宅の玄関付近には「土足厳禁」と書かれた木札がつり下げられていたという。

知らんがな(笑)

わざわざ玄関に「土足厳禁」って札がある家ってどんな家やねん(笑)

だいたい、足が痛いぐらいで救急車を呼ぶのおかしいねん。

ちゅうか、どれほどの緊急事態か確認せんのかね。

声のトーンでも分かると思うんやけどねぇ。

何にしても、こういう頭のおかしいのもおれば、救急車をタクシー代わりに使うアホもおるんで、救急車の呼び出しは1万円にして、診察時に病状に応じて返金するようなシステムにして欲しいもんです。


人は「感情」から老化する―前頭葉の若さを保つ習慣術











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました