PR

「ええもん見せてもろた」 盗撮容疑で78歳男を逮捕

スポンサーリンク

「ええもん見せてもろた」 盗撮容疑で78歳男を逮捕

301 Moved Permanently





78歳でも性欲は衰えんねんな(笑)

黒丸容疑者は30日午後、姫路市のショッピングモール「テラッソ姫路」で、ベンチに座っていた女子高校生(18)の太ももなどをスマートフォンで盗撮した疑いがもたれています。

78歳でスマホを使いこなすって、なかなかやるやん。

「好きこそものの上手なれ」ってのは、ほんまやな(笑)

で、何でバレたかっちゅうと…

女子高校生が盗撮に気づいた理由…それは黒丸容疑者が撮影のあと、女子高校生に投げかけたこのような一言でした。

「ええもん見せてもろた」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

爺さんのせいで大笑いしてもうたがな(笑)

これ言わんかったらバレんかったのにねぇ。

黒丸容疑者は調べに対し、「きれいな足なので見させてもらいました」と容疑を認めています。

よっぽど、きれいな足やったんやろな(笑)

まぁ、これからは撮影する前に一声かけてからやりましょうね。


初心者用 盗聴・盗撮発見マニュアル











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました