PR

学校屋上で自撮り中に転落の中3男子死亡 神奈川・座間市

スポンサーリンク

学校屋上で自撮り中に転落の中3男子死亡 神奈川・座間市

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170207-00000181-fnn-soci

https://www.youtube.com/watch?v=IZH-JSHYmbg






「自撮りで転落」ってどこのロシアの話かと思ったら日本の話やねんな。

6日午後2時すぎ、座間市の公立中学校で、3階の屋上から、この学校の3年の男子生徒(15)が転落し、意識不明の重体になっていたが、7日朝、搬送先の病院で死亡が確認された。

男子生徒は、屋上で、同級生8人と一緒に自撮り写真などを撮って、降りようとしたところ、誤って転落したとみられる。

8人もおって誰も止めんのな。

中3でここまでアホやと将来も知れてるような気もするけど、止めてやりゃここから逆転する可能性もあったのに、アホのまま終わってもうたがな。

屋上は立入禁止だが、一緒にいた生徒は、「卒業記念や思い出作りだった」と話しているという。

まぁ、ある意味「思い出」にはなったな。

何にしても、この後、親が学校を訴えるってアホな展開だけはないようにして欲しいもんです。


自撮りの教科書 (学校ではゼッタイ教えてくれない教科書シリーズ)











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました