PR

校舎内で女子児童にわいせつ行為の疑い 長野・大鹿小の教員逮捕

スポンサーリンク

校舎内で女子児童にわいせつ行為の疑い 長野・大鹿小の教員逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000533-san-soci

https://www.youtube.com/watch?v=t1p4fZkVYWI






教師のわいせつ行為ってのも日常茶飯事で別に驚く事もないんやけど…

長野県警飯田署は22日、学校内で10代の女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、同県大鹿村立大鹿小学校の教員、唐沢慧容疑者(31)=松川町元大島=を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は平成27年2月20日と同3月17日、南信地方の学校で同地方に住んでいた10代の女性に対して身体を触るなどわいせつな行為を働いたとしている。

校内ってどういう事やねん。

校外でならまだしも(校外でもあかんけど)、校内で我慢できんって何の病気やねん。

ほんま、どうしようもないな。

ちゅうか、「10代の女性」って言うてるって事は生徒やないんか?

学校関係者などによると、唐沢容疑者は勤務していた大鹿小学校の校舎内で、当時高学年の女子児童に対して犯行に及んだ疑いが持たれている。

高学年の女子児童を「10代の女性」って書くな。

17、8の生徒の姉ちゃんか何かやと思うがな。

それにしても…

県内では今年度、教職員によるわいせつ事案が相次ぎ、明らかになったのはこれで8件目。

今年度は8回目って、「長野県は教育県」ってのは何やってん。

ちゅうか、「好きこそものの上手なれ」って言うから「子供好き」ってのは教師の資質の一つやとは思うけど、好きが高じるとこうなるわけで、何度も書いてるけど、これだけ頻発するなら、ロリコンチェックをするべきやろ。

とにかく、こういうのはどうしようもないんで、即刻クビにするように。


教師の資質 できる教師とダメ教師は何が違うのか?











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました