PR

「スマートフォンの画面上に必要な時だけ物理キーを出現させる技術」に感動した

「スマートフォンの画面上に必要な時だけ物理キーを出現させる技術」に感動した…今日この頃。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

何がすごいって浮き上がるスピードが早いとこな。


スマートフォンの画面上に必要な時だけ物理キーを出現させる技術

どうにもタッチパネルがしっくりこんおじさんには、この物理キーが出てくる技術ってのは有り難い。

ちゅうか、個人的にガラケーじゃブライドタッチできんけど、QWERTY配列のキーボードならブラインドタッチできるんで、これならブラインドタッチができるようになるやん(笑)

スマートフォンやとちょっと微妙やけど、タブレットなら完全にありです。

耐久性がどの程度あんのかは気になるとこやけど、商品化されたら是非使ってみたいです。











最新技術・新発見・発明
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました