PR

<名古屋の美容外科>整形手術中の32歳女性死亡

スポンサーリンク

<名古屋の美容外科>整形手術中の32歳女性死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000056-mai-soci

https://www.youtube.com/watch?v=dMIv5PZOOVg






手術せんと命に関わるってのなら、手術せんかったら死ぬんで、手術するのも分かるけど、整形やからなぁ。

27日午後8時50分ごろ、名古屋市中村区名駅3の「東海美容外科クリニック」から、美容整形手術を行っていた同市千種区の女性会社員(32)が意識不明になったと119番があった。女性は同市内の総合病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡した。

通報を受けた愛知県警中村署によると、手術は午後7時半ごろ、クリニックの男性医師と看護師の2人が局所麻酔を使って始めた。女性は医師と会話をしていたが、急に意識を失ったという。

する必要のない整形手術で死んだらたまらんな。

しかも、別記事によると…

http://www.sankei.com/west/news/170228/wst1702280024-n1.html
愛知県警中村署は28日、名古屋市中村区の「東海美容外科クリニック」で27日午後、豊胸手術を受けていた同市千種区の女性会社員(32)が意識不明になり、搬送先の病院で死亡したと明らかにした。手術に問題がなかったか、クリニック側から事情を聴いている。

整形は整形でも豊胸でしたよっと。

誰かに見せる為に豊胸したら、それが原因で死ぬって…

こんな無駄死にもないな。

死ぬ事は想定しとらんかったんやろうけど、本人は自分の思った通りの姿になって死ねて満足したんやろか?

何にしても、整形自体に反対する気はないんで、整形したい人は自由にやってくれてええんやけど、体にメスを入れるって事は、こういうリスクが必ずついて回る。

「親から貰った体を傷つけるな」ってのは思わんけど、整形にしろ何にしろ手術をしたら、死ぬ事もあるって事は肝に銘じてて欲しいもんです。


整形した女は幸せになっているのか











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. This actually answered my drawback, thank you! degdccdedadkgadd

  2. Farmville farms even include free gift that is especially designed for the neighbors on kbgbdacebdfe

タイトルとURLをコピーしました