PR

交際相手と心中か 絞殺疑いで高1男子逮捕 洲本

スポンサーリンク

交際相手と心中か 絞殺疑いで高1男子逮捕 洲本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000008-kobenext-l28

https://www.youtube.com/watch?v=65e97msEWJg






何がどうなったら、こうなるんかさっぱり分からん。

同課によると、事件直後、男子生徒が「彼女の足が冷たい。リストカットをした」と119番。2階の自室で女子生徒が倒れ、首と右手首に切り傷があった。室内から刃物も見つかったという。女子生徒は意識不明の状態で病院に運ばれ、2日後の25日に死亡した。

司法解剖の結果、死因は首を絞められて窒息したことによる脳障害と判明した。男子生徒も発見時、左手首に切り傷があり、救急搬送されたが軽傷だった。

同課は、現場の状況などから男子生徒が殺害した可能性があるとみて調べていた。2人が互いに自傷行為をするなど心中を図った可能性もあるとみている。2人は昨年4月ごろから交際していたという。

別れ話とか痴情のもつれでの殺人ならあり得るかもしれんけど、「無理心中」やったら尚更分からんな。

そもそも、無理心中なら119番するより、自分が死ぬ事を選ぶやろ。

そもそも、ほんまにつき合ってたんかね。

痴情のもつれの殺人ってのは、よくある話やけど高1やからなぁ。

片思いを拗らせて、殺してもうたって方がすんなり入ってくるんやけど…

「死人に口無し」やから真相は闇の中ですな。

高1男子が高1女子を殺したかと思えば…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00010011-nishinpc-soci
福岡県警行橋署は1日、同県の自宅で交際相手の少年を刃物で刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで高校生の少女(16)を現行犯逮捕した。少年は意識不明の重体。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

女子高生が男子高生を殺しかけたと。

近頃の高校生は痴情のもつれで殺し合うのが流行ってんのか?

殺したくなったり、死にたくなるほど相手に執着した事がないんで、どうにもオイラには理解できません。

まぁ、そこまで人を好きになれるって事は、ある意味うらやましい気もするけど、こういう結末は誰も得せんので、もうちょっと落ち着きましょうって事で。


痴情のもつれあるある











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました