PR

ダーティー小沢一郎が新党を結成するらしい

ダーティ小沢一郎が新党を結成するらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

消費税増税の採決に反対して、離党して、新党結成っちゅう話らしいんやけど、何人集まるんやろな。

最初、百何人って話やったのに、今や50人集まるんかどうかってとこやろ?

民主党を過半数割れさすにゃ53人が必要なわけで、これ以下やと何の影響もない。

しかも、自公が合意しとるんやから、ダーティのグループが反対しようがどうしようが成立する。

何がしたいん?(笑)

もう「壊す」能力もなく、完全に賞味期限切れのようですな。

ただ、谷垣よりは評価できる。

まぁ、おもろいから、もっとやれって事で(笑)

ちゅうか、裏側に「選挙対策」って意識があるにせよ、こうやって頑なに消費税増税に反対する姿勢は評価できる。

「財源は?」の問いにゃ、世迷い言ばっかりやけど…

どっちにしろ、53人が集められるかどうかって事になると、民主党内におっても影響力はないわけで、どうせ消えゆく運命なら、せいぜい引っかき回して欲しいもんです。

この4年間は、はなから期待しとらんし、むしろ地獄を想定してたんで、まだまだ甘い(笑)

まぁ、ラストスパートとして、メチャクチャやって下さい。


小沢一郎は背広を着たゴロツキである。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました